人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばちーわぁ><

お疲れ様で~す♪

ってビルの下までいったら・・・・・なんか足元が寒い!!

ああ∑( ̄□ ̄)

サンダル・・・・って事でまた会社まで戻る(^_^;)
やばちーわぁ><_e0076995_2141147.jpg

by yoshikun3776 | 2009-04-07 21:48 | Trackback | Comments(14)
Commented by satyka at 2009-04-07 23:07
(^o^)あはは
私も昔よくやってました。でも家に着いてから気づいたりしてたから
家に着く前に分かってよかったですね~(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2009-04-07 23:10
あはは、やっちまったな~^0^/
私、小学校の時ランドセル学校に忘れてきた事あるw^^;
Commented by ae_aole at 2009-04-08 00:17
あははっ!
分かりますぅ~(笑)

私も似たような経験ありあり!!

車内でいろんな人と目が合うので
『何でだろ???』と不思議に思っていたら…
ネームホルダーを首に掛けたまま帰宅してました(汗;

小学生の名札よりも目立ってました(笑)
Commented by ayako at 2009-04-08 01:01 x
あはは、わかるー。
車通勤だったらそのまま帰ってたわ。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-04-08 06:41 x
ウケる!私会社生活長いけど、これは一度もないなぁ。
Commented by keruguri at 2009-04-08 13:43
あはは、さすがにこれはないなあ(笑)
今の会社はずっと靴のままだし。
この間、車からカーラー巻いたままの人を見かけた。。。。。
ビルの下はぎりぎりセーフだったねえ(笑)
Commented by takachyan7 at 2009-04-08 15:28
わかるわぁ~^0‘ そのまま帰ったら又明日もそれで出勤だネぇ(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-16 23:59
satykaさん>あはは、私2回目前は雨の日にやっちゃったの><
会社は駅直結だったからそのまま電車のってて、地元ついたら冬の雨の中サンダルで頭おかしい人になったよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:03
fruitboxさん>やっちまったよぉ^^ヾ
私は学校に行くのにランドセル忘れて親が追いかけてきた^^;
そして中学で違う子の鞄持って帰った着てきずかなかったり^^;
(そのこが家まで持ってきて交換してくれた)
サンダル2回目だし、学校にペンケースじゃなくリモコン持ってたことあるし^^;
あはは、きりがない^^;
あ、それと車ででかけるのになぜかヘルメット持って乗り込もうとして旦さんに驚かれたり^^;えへへ
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:14
ae_aoleさん>あはは、それはねぇ私もよく写真付きのでやってたよ。
で、友達に「何アピールな訳~」っていわれたよ^^;

私は結構色々やらかすおっちょこちょいなタイプなのよ^^;
↑一つ上のコメントみてくれたらわかるとおもうけど^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:15
ayakoちゃん>あるのねぇ^^
やっぱりみんな一度は経験するのね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:16
ひとりさんぽさん>あらぁ、ないのぉ@@
しっかりしてるのねぇ^^
私はひどいよ、こんなの序の口^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:37
keruguriさん>あはは、そうかぁ無いのねぇ^^
カーラー巻いた人かぁ、すごいねぇ@@
スカートのファスナー全開みたことあるなぁ。
ちゃんとこっそり知らせたけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-17 00:39
takaちゃん>あはは、家から会社のサンダルはきついねぇ^^
完全なナースサンダルではないからまだ黒ソックスならきずかれないかもだけど、ちょっとダサいね^^
<< ハラダのラスク♪ 苺チーズケーキ 旨すぎる! >>