池袋 みつぼ

池袋の大好き赤提灯♪

混むから教えたくないけど、教えちゃうemoticon-0111-blush.gif

新鮮でしかも安いのemoticon-0104-surprised.gif

場所は池袋東口ジュンク堂とスタバの間の道10mくらい歩くと着くよ^^b

あい席もあるので苦手な人はだめかな。

でもあい席、いいことあるかもよ^^b
e0076995_21321899.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




豚の尻尾煮
e0076995_21305641.jpg

色んな部首があるんだよぉemoticon-0136-giggle.gif

チレ・フワ・ネック・バラ・シロ・レバー・かしら・・・・・(1人9本食べた)

その日締めたものだから新鮮。
e0076995_21391450.jpg

舞茸天ぷら・ミミガー
e0076995_21393861.jpg

レバニラ
e0076995_21395860.jpg

桜刺し(なぜかここで馬を食べる)emoticon-0102-bigsmile.gif
e0076995_21401765.jpg

豚のブレイン刺し(脳みそです)emoticon-0100-smile.gifトロトロで美味しい♪
e0076995_21404195.jpg

山葵菜のサラダ
e0076995_214121.jpg

この他にもレバーカツ・独活の酢味噌和え・水餃子

チーズ揚げ・飲み物はウーロン茶emoticon-0167-beer.gif

で、合席のとなりの男性がなんと豚のはらみ刺しをご馳走してくれましたemoticon-0140-rofl.gif

友達の話だとお隣は離婚の話をしてたらしいemoticon-0104-surprised.gif

私は食べるの夢中で全然気づかなかったemoticon-0140-rofl.gif

こんだけ食べてなんと!!1人2700円ですemoticon-0115-inlove.gif

ぜひ行ってみてください
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-09 22:10 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10016762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-04-09 23:08 x
友達は料理より、隣の人の離婚話の聞き耳に夢中になってたんかな?(^^)
それにしても豪華な料理やねぇ~!!
Commented by ひとりさんぽ at 2009-04-09 23:12 x
焼き鳥大好き!!
オットサン呼んで、この画面見せた。行く気になってるよー。
私は合い席ノープロブレム!
「あい席、いいことあるかもよ」、前向きなコメントyoshikunらしくてグー(^_-)-☆
Commented by magomagom at 2009-04-10 00:03
お店の名前が 「やきとん」って 最高ね^^
酒呑みの好きそうな物 いっぱい 食べたのね♪
相席 苦手な人もいるだろうけど 私は 案外 平気かな。
楽しい話の時なら 良いよね^^ 
Commented by b_macd at 2009-04-10 12:10
子供の頃は、近所の方に新鮮な持つを頂いて良く食べていて好きだったんですが、
1人暮らしを始めたときから食べた事無くて、丁度先日友人と
今度ホルモン焼き屋さんって話してたのよ。^^v
いろいろ珍しいものが食べられるんですね。

Commented by ae_aole at 2009-04-10 12:32
とっておきのお店情報をありがとうございます!
どのお料理も美味しそうですね~!!!!!

偶然にも、yoshikunさんと相席になって
ご一緒したいなぁ~♪(笑)
Commented by ikkikurisan at 2009-04-10 13:15
おぉ~~ 焼鳥大好きです。
友達誘って是非行かなくちゃ(笑)
ポチ!
Commented by keruguri at 2009-04-10 14:53
豚の脳みそ〜!?
ふえええ〜そんなとこも食べるんだー。
どきどき。。。。
レバーみたいな感じ?
焼き鳥は好きだけど、ホルモン苦手な私です。
Commented by あだっちゃん at 2009-04-10 20:04 x
赤提灯は昔から好きでした。
安くて良いですよね。
yoshikunと相席出来たら最高ですね。
Commented at 2009-04-10 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハラダのラスク♪ ハラダのラスク♪ >>