ソフトクリームのはしご

<有楽町・銀座>
結婚式に履く靴をさがして地下鉄で有楽町まで行ってきました♪

私は必ず、有楽町、銀座と移動すると食べたくなるものがあるんです。

それはソフトクリーム(゜▽、゜)

交通会館へ行き北海道プラザで食べました♪

でもこのソフト私の好きなタイプではないのです、ちょっとジェラートっぽいの。
e0076995_0405112.jpg

クリーミー好きの私は納得いかず、マックのソフトで〆ようかナァなんて考えてたら。

交通会館内北海道プラザ前の「むらからまちから館」でソフトを発見!!

食べてる人のをみると・・・・クリーミィーぽい!!
e0076995_0434731.jpg

食べてみたら、うん!納得のクリーミィー(●^o^●)

水は一切つかってません!!と書いてあります。

他にも抹茶がかかった物やきな粉??がかかったものもあるようです。

コーヒーなどもあるんです。

しかもここ色んな地域のいろんなものがあってかなりテンションあがりますよ。

GWにも近場で食の旅できちゃいますよ^0^/
e0076995_0442346.jpg

買ったものはまた明日にでもUPします。

有楽町線で交通会館行く人へ

和光・池袋方面から来る人は先頭にのってください。(逆からは一番うしろ)

改札でたらD8から出れば交通会館地下1なのでもう一階あがって1Fへ^^b

1Fに両方ともあります。

地下には富山などのアンテナショップもありますよ^^b

交通会館からチョット出たら沖縄のショップもありますしいいですよぉ♪全国まわれます^^b

今なら銀座西武1Fで「るるぶがおすすめするスイーツ」も売ってました。
e0076995_0452659.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-12 01:01 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10031186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2009-04-12 11:06
ソフトクリームのはしご??? 
食べ過ぎじゃ無いの? 美味ければどうでもいいかぁ~ (笑)
ポチ!
Commented by b_macd at 2009-04-12 11:47
お気に入りの靴は見つかりましたか?
交通会館は、人生の大先輩が毎年南画の展覧会をしてたので、
うかがう機会も多かったけど、何時もトンボ帰りだったな〜。^^;
Commented by ae_aole at 2009-04-12 17:18
今日は初夏並みの気候で
暑さも感じられたから
こんな時は、ソフトクリームも美味しさアップですね!

でも、ソフトクリームのはしごで、おなかを壊さないように~!!

お買い物されたお品も見てみたいなぁ~♪♪♪
Commented by take at 2009-04-13 22:07 x
いったいどれ位食べてるん???(笑)
yoshikun、メタボに気を付けやぁ~。
いつも食べてるコメントばかりやから大丈夫かいな?って思うで(^^)
Commented by takachyan7 at 2009-04-14 23:35
私もソフトファン??はしご++付き合いたいかもぉッ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-21 21:09
ikkikurisanさん>ソフトクリームのはしご^^v
食べすぎですかねぇ^^ヾ
でもお腹はアイスで壊さないので大丈夫です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-21 21:31
b_macdさん>お気に入りの靴はみつからなかったんです^^;
腹いせにソフトクリーム食べてやりました^^;
今度ぜひいってみてぇl^0^/余計な物一杯かっちゃうかもだけど
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-21 22:47
ae_aoleさん>本当最近温かいときと寒いときの差がはげしいよねぇ^^;
温かいときはソフトクリームにかぎるよねぇ^^
私お腹は壊さないのよ、アイスクリームでは^^vへへへ
買ったものは週末にでもUPさせてもらいま~す♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-21 22:48
takeさん>あはh^^vすごいでしょ。
メタボではないよぉ~あんしんせいやぁ~。
心配させちゃってごめんねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-21 22:49
takaちゃん>おお、ソフトクリーム大好きなのねぇ♪
じゃあソフトクラブつくろうかぁ^^{二人ともソフトな感じじゃないけどね^m^
<< 各地の名産集合!! ハラダのラスク♪ >>