引き出物♪

引き出物で~す♪

まずはお気に入り♪ウサギがついたお盆です^^
e0076995_22243229.jpg

お花♪
e0076995_22245369.jpg

かわいらしいパスタ♪
e0076995_22252189.jpg

リップです♪

引き出物もセンスがひかってました^^b
e0076995_22273589.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




普段にも応用できるお洋服を購入♪

こちらで結婚式に出席いたしました♪

靴は黒のエナメルウエッジソールにいたしました(●^o^●)

ワンピースは内側についてるリボンを結ぶとこのようになります^^b

はずすとロングワンピーです♪

後ろだけ長くすることもできるんですお気に入り(●^o^●)
e0076995_22332567.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-22 22:45 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10101886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-04-22 22:54
キャーッ!
ステキなお洋服ですねぇ~♪

うん! うん!
普段にも応用できて、フォーマルにも応用できて
そーいうお洋服ってイイですよね!

そして、お写真を拝見し
yoshikun37さんって、ショートカットなんですね!
ショートカットが似合う方って憧れる~☆

出来れば、お顔も拝見したかったわ♥

引き出物もセンスがキラリとしている物でしたね!!
Commented by magomagom at 2009-04-23 09:50
とっても 素敵よ♪
普段にも着れて フォーマルにもなって 良いね♪^^
スタイルも バッチリね(*^^)v

引き出物 可愛いね。 パスタなんか すごく 可愛い♪
お料理が 楽しみになりそうな パスタね♪
Commented by keruguri at 2009-04-24 15:17
わーん、素敵。
よしくん、腕ほそっ!
テレビで、今フォーマルは普段遣いっできるものを!なんて言ってて
ふんふんとか聞いてたが、ここにその最先端があった!
おしゃれだわー、いいわー。
あのね、こういうレギンスみたいのに合わす靴をどうしていいか
わかんないのよねー。
スキニージーンズでブーツはいいんだけど、
どうもカジュアルにしかならん。。。。
オシャレ方面へ向かえない私なのでした。とほ。

そして引出物もとーきょーはしゃれとるねー。
パスタも色がついてるだけで、こんなに素敵に。
そして、高そうなリップ。
自分では買わないけど、もらうとうれしい系だよね。
まわりはみんな結婚済んだか、結婚する気のない人ばかりなので
もう行く機会はないと思うし、鹿児島でこんな素敵な式に出られるとも
思えないわ〜。
うらやましい〜っ!
Commented by b_macd at 2009-04-24 15:19
↑同感、同感です♪
パスタ可愛い、よしさんも可愛い♪
普段にも着れるって、ポイント高いですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:54
ae_aoleさん>あはは、ありがとう(●^o^●)
ステキだなんて、うれしい^0^{もっと言って♪
普段にも応用できるでしょう、これだと^^

そうそう、私ショートにしたのよ、前はアンジェラあき?みたいな髪型でした^^
楽でいいねぇ、ショートは^^v{顔はあはは、期待しないで~
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 12:35
magomagomあん> 素敵だなんてありがとう♪
そうそう、普段に着れなきゃねぇ主婦にはきついですわ^0^
スタイルは半年前よりもいいかな^^ヾ
引き出物可愛いでしょう、そうそうパスタがすごく可愛いの♪
もうパスタしちゃったよん♪
ちょっと辛味(黄色がマスタードみたい)が入っていたりと多分食材で色を出しているかんじだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 12:43
keruguriさん>あはは、ありがとう^0^
レギンスに私は普通にぺったんこ靴だけどねぇ。
今年は私は相変わらずのバルーン系の短めのスカートをレギンスにあわせてって感じかナァ。
微妙な年頃の37歳だから痛々しい感じにならないようにやっぱり注意してるよ^^ヾ
雑誌はフィガロが好きなのねぇ、色のあわせが好き♪
前進で今回靴を入れても1万円だよ^^v

パスタ可愛いでしょう♪
結婚式ね、私の回り今月2回!でも1人はグアムでご主人とだったから出席せずよ^^b
もうあとは親戚の結婚式ぐらいかなぁ^^{良かったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 12:45
b_macdさん>あはは、パスタはかわいいけどね。
でもありがとう♪
そう、普段着れるのじゃないとね^^b
<< ウルトラサイダー 青山 bambooの料理♪ >>