ウルトラサイダー

池袋東口スタバとジュンク堂の間の道50mぐらいのところに自動販売機軍団!!

そこにウルトラマンのサイダーがあるんです!!

7種類あるんです^^b

そのうち私はウルトラマンティガと帰ってきたウルトラマンが出てきました^^v

思わず7種類出てくるまで買おうかなぁって思っちゃった^m^
e0076995_22454897.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-22 22:50 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10101941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-04-23 09:51
ウルトラサイダー!
初めて見た!@@ いろいろ あるんだなあ・・・^^;
Commented by yukarisan at 2009-04-23 22:09 x
あ~っ!家のご主人さんも買いました!やはりすべてそろえたいと言っていました。
マニア魂を萌?燃?させるデザイン見たい
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:38
magomagomさん>ウルトラサイダー初めてでしょ^^b
色々企業も考えるよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:40
yukarisanさん>あはは、ご主人は何を持ってるのかしら??
マニアなの^^?7種類がんばって集めてぇ♪
<< 朝霞南口 すわんカフェ 引き出物♪ >>