朝霞南口 すわんカフェ

朝霞南口目の前のすわんカフェ♪(4F)
e0076995_22513985.jpg

とっても居心地いい場所でしたよ(●^o^●)

お店の方もすごく感じの良い方でした♪
e0076995_22514554.jpg

友達が頼んだ桃のサイダー♪
e0076995_22515591.jpg

私が頼んだハーブティ♪420円

大体飲み物は400円~500円くらいだったと思う。

リーズナブルで居心地いいのでおすすめ。

ランチは1000円くらいでしたよ^^bぜひ
e0076995_22515992.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-22 22:58 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10101998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2009-04-23 07:43
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ランチは1000ぐらいまでですが、最近は1300円ぐらいが平均になって高いですね。美味しくて安いとこがよいですね。
Commented by あだっちゃん at 2009-04-23 20:09 x
最近は居こごちの良い喫茶店、少なくなりましたね。
身近に良いお店があって良いですね。
おしゃべりも楽しくなりますよね。
Commented by ae_aole at 2009-04-23 22:26
お味はもちろんのこと
居心地いい、雰囲気のいいのも
お店を選ぶ条件ですよねぇ~♪

これからの季節、サイダーが美味しくなりますね!
Commented by iku at 2009-04-23 22:52 x
良いよね~こういう場所って^^
飲み物も安いし、ゆっくりできるのがうれしいよね♪
桃のサイダー飲んでみたいぃ~~~!(笑)
朝霞っていいね
Commented by takisann2000 at 2009-04-23 23:03
コースター が良いね。裂き布で編んだ物ですか? 温かさが伝わってきます。
↓のサイダー私も全種類集めたいなぁ~
Commented by ayako at 2009-04-25 00:12 x
知らなかったわ~。
混み具合はどうでしょう?
平日とかなら子連れでいけるかな?息子と二人でランチしちゃおうかな。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-25 15:56
risuさん>そうなんですよねぇ。
なんだか最近スーパーは安いけどご飯食べるところは高いんだよねぇ^^;
安くて美味しいところはいいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 00:48
あだっちゃんさん>そうなんですよねぇ、近代的なカフェばかりでいいところ中々無いですよねぇ。
おしゃべりもどんどん弾みます^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 00:54
ae_aoleさん>そうなんです、追い出されるカフェは嫌い^^
ゆっくりさせてくれるカフェは最高♪
炭酸は夏のイメージなのねぇ、私は年がら年中ゼロコーラなのよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:07
ikuさん>そうでしょう、いいよねぇ^^
そうそう、ゆっくり出来なきゃカフェじゃないよねぇ^^
早いならファーストフードかコンビニでいいわけだからね。
あら、朝霞気に入ってくれた^^bよってらっしゃいみてらっしゃい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:09
takisannさん>コースターかわいいと私も思った♪
多分裂き布かなぁ、そんな感じだったよ^^b
安くて居心地がいいのがカフェマニアとしてはうれしいのぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 10:12
ayakoちゃん>知らないよねぇ^^{私もそうだったもの
平日なら大丈夫じゃないの^^
同じママがいるかもね^^b
<< 色々ありがとうございます♪ ウルトラサイダー >>