大塚 さしみ家魚常

さしみ家魚常へ行ってきました。

女性2380円・男性3380円 90分で寿司と一品料理+ソフトドリンク+デザート食べ放題です♪

女性5人で思いっきりたべました(●^o^●)

まずは刺身♪
e0076995_22431710.jpg

寿司で~す♪
e0076995_2243412.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ







つづいてかにシュウマイとふぐ皮のポン酢
e0076995_22464074.jpg

軍艦~♪

うにはちょっとねぇ、薬臭い><
e0076995_22471277.jpg

刺身~第2弾♪
e0076995_22473389.jpg

厚焼き玉子×2に厚揚げ~♪×2
e0076995_22475445.jpg

茶碗蒸しです♪×2
e0076995_22573645.jpg

暗くてあまり見えませんね、デザートのカシスケーキとティラミス大福です^^

この他にも寿司は50カンは頼んでますし、刺身も2回頼んでますし、車えびの天ぷら×3、レンコンのはさみ揚げ×2、野菜の天ぷら×2、アナゴの天ぷら×2、あおさの味噌汁、砂肝揚げ、独活の酢味噌×2、エシャロット、チョコレートのかかったアイスも食べました♪

沢山食べて大満足です♪\(^0^)/
e0076995_22574983.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-25 23:32 | 大塚・巣鴨 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10120574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-04-26 00:06 x
たくさん食べたね。
食べ放題は大人数で行くのが楽しいしグーよね。
お刺身ぺろりとなくなったのかな。
私も食べたいー。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 00:29
ayakoちゃん>そうよ、沢山食べたのよ(●^o^●)
やっぱり大人数よねぇ♪
本当美味しくてペロリだったよぉ♪
今度どこかで思いっきり食べてみたいねぇ^0^/
Commented by ikkikurisan at 2009-04-26 07:24
食べましたね~~ どれも美味しそうな(涎~~~
ポチ!
Commented by choco_choco_hi at 2009-04-26 08:56
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
夫婦で行っても7千円でお釣が来るねぇ~
こっちにもこんなバイキングがあったらいいなぁ~・・・マジ思いました。
よしくんと同じくらい食べられる自信あり!_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 09:50
ikkikurisanさん>はい、たべました^0^
甘エビ寿司と海老天ぷらと厚焼きと鯵と美味しかったなぁ。
お寿司って日本がほこるいい食べ物ですよねぇ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 09:52
chocoさん>でしょ^^b
そうそう夫婦でも7000円で、飲み放題付けても10000円だよ^^b
ただ飲み放題つけると食べられなくなるね^^bうまくできてるわ
あはは、一緒に食べてみたいねぇ^0^/
Commented by ae_aole at 2009-04-26 20:10
わおわお!
お得なお値段でたくさん食べられるんですね~!!
思わず、お腹がグルルルルゥ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 23:25
ae_aoleさん>あはは、わお!!でしょ^^b
そうなの大人数で行かないと色々は食べられないね^^b
私もまた食べたくなっちゃった(^_^;)はぁ、夜中はだめだね。
Commented by at 2010-03-07 23:26 x
ぐぐってこのブログにきました。

近々行ってみます。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-08 00:11
ぷさん>ぐっぐって来てくれてありがとうございます♪
是非行ってみてください♪
<< KIHACHIのソフト♪ 守谷SAのソフト >>