KIHACHIのソフト♪

[閉店]
ソフトクリ~ム大好きです♪

池袋東武地下1階のKIHACHIでゴマ蜂蜜とバニラのミックスソフト食べました♪

色々種類もあるんですよぉ♪

よかったらみなさんもどうぞ~♪
e0076995_021520.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-26 00:02 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10120802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なら at 2009-04-26 12:36 x
ソフトクリームってなんで魅力があるんだろう?
よほどのことがない限り買ってしまう(^◇^)
Commented by takachyan7 at 2009-04-26 14:49
メチャおいしそぉ~~!!今から私も北海道ソフト食べに行こ~ぉっと^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 23:47
ならさん>ソフトクリームは本当魅力の塊だよねぇ^^
そうなの、空港とかで絶対たべちゃう^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-26 23:51
takaちゃん>美味しかった♪
でもバニラだけならマックの方が美味しいんだナァ^^b
<< HBが我が家にやってきた♪ 大塚 さしみ家魚常 >>