朝霞 パン屋さん

ブーランジェリーアーブルという朝霞北口(東口)都民銀行前のパン屋さんです。

10:00オープン 19:00クローズです。

なので私は平日は絶対いけないのだ^^;
e0076995_14484381.jpg

お店の前にはこんな看板もありました。
e0076995_14491378.jpg

買うチャンスがあった時に購入。

メロンパンがとても私の好きな味です♪

そしてあんフランスもなかなか素朴でいいかも♪

チーズは普通かな。
e0076995_14513093.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-28 15:22 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10136772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-04-28 15:35
メロンパンが美味しいのね、クッキー生地がよしさんのこの好みなのかな。
メロンパンって、ついつい手がでちゃいますよね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 16:58
b_macdさん>メロンパン美味しかったよ♪
うん、たぶんクッキー生地が甘すぎなかったのがいいのかも。
でももう食べられないけど、生まれ故郷の60円メロンパンが私の中のNO.1なのよ^^b
Commented by iku at 2009-04-28 20:13 x
う~ん^^パン屋さんのパンは やっぱり美味しいよね^^
自分で焼いても 美味しそうなのを見ると ついつい出が出るよね
私は あんフランスがきになります~♪
美味しそう(^0^)/
Commented by あだっちゃん at 2009-04-28 20:28 x
無理にたくさん作らない姿勢が良いですね。
此処のパンは食べて見たい気がしますね。
なかなか朝霞に行くチャンスがありません。
Commented by ae_aole at 2009-04-28 20:50
一つひとつ、丹精込めて作られるパン
こちらにも美味しさが漂ってきます♪

美味しそうー!!
Commented at 2009-04-28 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 21:55
ikuさん>そうなのねぇ、すぐ目移りしちゃうのよねぇ^^;
でもおかずパンや菓子パンもそのうちチャレンジしたいと思っているよ^^b
でも最初は食パンを征するつもり^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 21:58
あだっちゃんさん>そうですね、お店自体もすごくちいさいのでね^^
しかもここオープンまでにすごく長く時間かけてたからなにかとこだわるオーナーなのかもです。
そうですねぇ、朝霞まではなかなか普通きませんよねぇ^^ヾ
機会があったら是非^^bそのときはお茶でもしましょう。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 22:04
ae_aoleさん>そうですね、こだわってるんだと思います。
美味しかったし、いい仕事してるっぽいですよぉ^0^
食べさせたいけど、お店ここだけかなぁ。
うわさだと銀座のお店で修行したとかしないとか・・・・きいた。
だからその辺に味が近いおみせがあるのかもねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 22:04
カギコメさん>おおっと、残念。
いつもありがとうございます^0^/
<< レア*チーズ&カシス アイス HBが我が家にやってきた♪ >>