大分のお土産

菊家 豊後手焼煎餅 と ざびえる本舗 ざびえるです。

両方私の大好きなお土産です♪

豊後手焼煎餅 生地も甘くて美味しいし、ピーナツもたっぷり入ってとても贅沢な三瓶です♪

ざびえるは小麦の皮の中に白餡が入っていています。

ありがとう旦さん、大分お疲れ様でした^^

ちなみにどこで購入したかというと大分ではおなじみのデパートTOKIWAで購入♪

e0076995_7593580.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-29 08:10 | 美味なもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10141195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-04-29 18:51 x
ご主人、大分からお帰りになったんですね。
納骨、ご苦労さんでした。
大分のお土産、良いですね。美味しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-29 19:46
あだっちゃんさん>はい、なんとか無事におわって帰ってまいりました^0^
大分のお土産美味しいんですよ♪
どちらも美味しい♪♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-29 21:03
いつも美味そうなものに囲まれていますね!☆!
Commented by maru-tonpi at 2009-04-29 23:56
ざびえる、おいしいですよね。
隣町で木曜限定販売しているので時々買ってます。
Commented by b_macd at 2009-04-30 15:41
ピーナッツの入ったこのお煎餅大好きです。
カロリーが心配だけど・・・〜〜;
Commented by risu777771 at 2009-04-30 21:18
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お土産いいな(^-^)ニコッ
それに*橘花榮光章を受章しました
とありましたので、よけいに美味しく感じますね。
Commented by satyka at 2009-05-04 00:51
旦那さん大分に行ってたんですね。お疲れ様ですm(_ _)m
ちゃんとおみやげを買ってきてくれるのが優しいですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:37
escu_lenta_05さん>はい、本当ありがたいです(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:39
maru-tonpiさん>ザビエルおいしいですよねぇ♪
ってザビエル知ってることがうれしい(●^o^●)
隣町で木曜日に買えるとはなんとうらやましい@@
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:40
b_macdさん>私もピーナツ入り大好きです♪
たしかに・・・・、カロリーはいつでも心配。
美味しい物ってなんで高カロリーなのかしらねぇ><
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:41
risuさん>こんにちはぁ。
はい、うれしいお土産です♪
はい、色々受賞してるようですね、確かに美味しいです(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:42
satykaさん>旦さん大分いってたの、ありがとう。
うん、ちゃんとお土産頼んでおいたから^m^
Commented by maru-tonpi at 2009-05-04 19:30
うちの奥さん、九州人なので(笑)
そして妹が大分人です。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 20:46
maru-tonpiさん>そうでしたか^^
妹さんが大分とは^^
共通な物が沢山あるんですよねぇ、私達家族^m^
<< 渋谷 ランチ680円 のどちょめちょめ 正式名称 >>