渋谷 ランチ680円

住所でいうと渋谷区渋谷3-20ぐらいなのかなぁ。

駅でいうと新南口近くです^^b

山下書店の近くでもあるんですけどね。

お店の名前今度聞いてきます、写真にも看板にもないですよね^^;

パン屋さんとカフェが一緒になっているようなのね♪
e0076995_23443489.jpg

看板♪
e0076995_2345848.jpg

実際のランチの様子です^^

コーンスープ・サラダ(ドレッシングも3種類ほどありました)・コロッケ・トースト2枚♪

2枚目のトーストはバター・ジャム・ピーナツバターと選べます^^b

ちなみに私はジャムにしましたが、次回はバターにしようかなぁ♪
e0076995_23453222.jpg

そして路地を野良ちゃんのようにぶらぶらしたら、なんと居酒屋さんの玄関先にお家が2件

のぞいてみると猫ちゃんが2匹ねてました♪

お昼休みに癒されちゃいました(●^o^●)
e0076995_23455941.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-01 23:58 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10159157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2009-05-02 05:15 x
ワンコのお家かと思ったら猫ちゃんが(*^^*)
いい具合に日陰になって涼しいのかな~♪
Commented by magomagom at 2009-05-02 09:37
おはよ~♪
680円のランチ 嬉しいお値段よね^^
コロッケも トーストも 美味しそうだわ♪
可愛いスープが 付いてるね♪(^-^)
Commented by ける at 2009-05-02 10:42 x
にゃんこの家か〜。
ちゃんと入って寝てるんだね。
しっぽと足らしきものが見えてる、かわいい。
ランチ安いね。
しかもおいしそうー。
Commented by b_macd at 2009-05-02 13:02
ニャンコさんのお家、可愛いね〜、ちゃんと中に入るのね♪
この日はお弁当ではなかったのね、あつあつ手作りコロッケに、
パン屋さんのパンって、凄く美味しそう、いいですね♪
Commented by risu777771 at 2009-05-02 16:55
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
680円のランチはよいですね。サラダも飲み物もついてですものね。地図可愛いですね、こんなことも出来るのですね。
いいな(o^-^o)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 12:57
ともさん>いいでしょう^^
またお昼休みに会いにいこうと思います^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 13:02
magomagomさん>どうもぉ♪
うれしい値段だったよ^0^
野菜が沢山だし、ボリュームもあって大満足でした(゜▽、゜)
スープも以外に深さがあってたっぷり飲めた。
お店のお母さんと息子さんがとても感じがよかったです^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 13:03
けるさん>そうなの、にゃんこの家だったよ^^
一軒に2匹はいってたよ^^
ランチも安くて美味しかったわヽ(^o^)丿満足
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 13:06
b_macdさん>そうなの、ちゃんと入ってるのよ^m^
渋谷区に家を構えるなんてすごいよねぇ^^
そうそう、金曜日とかにランチ1人で外にいったり楽しんでるの^m^
私1人でカフェとかも結構すきなんだよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 13:07
risuさん>こんにちはぁ^0^/
そうなのです、結構渋谷安いところは安いんですよ。
500円があったりね^^b
投稿するところに地図マークあるでしょう^^bあれです。
Commented by satyka at 2009-05-04 00:54
地図上手に使ってますね^^
前失敗しちゃったから今度がんばります(笑)
なんだか小屋からしっぽが出てる所がかわいい(*^_^*)
いいお昼休みですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:35
satykaさん>うん、やってみたら出来ちゃった^0^
そうなの、足と尻尾のはみ出しがかわいいよねぇ♪
癒されたよ(●^o^●)
<< GWは遠出より都内散歩♪ 大分のお土産 >>