人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染井銀座の足湯

【閉店】
散歩の〆に足湯にいってきました♪

変身物語さん。

私達は足湯60分1ドリンク付き300円にしました♪

足を拭くタオルも貸してくれますよヽ(^o^)丿
染井銀座の足湯_e0076995_13441925.jpg

私はラズベリージンガーでお友達がバニラティでした。

雑誌などあるけど本を持っていったほうがいいかもねぇ。
染井銀座の足湯_e0076995_13443897.jpg

メニューはこちら^^b

もっとお店が沢山できればいいのにって思いました♪

お手軽コースの足湯20分+ふっとセラピー2000円もためしてみたい。

是非みなさんもどうぞ。

駒込から旧古河庭園へ向かって歩き途中左にしもふり商店街が見えてくるのでずーっと進んでいくと染井銀座になり左手に見えてきます。
染井銀座の足湯_e0076995_13445416.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-05-03 13:57 | その他東京 | Trackback | Comments(12)
Commented by risu777771 at 2009-05-03 16:54
東京で足湯、
>60分1ドリンク付き300円は安いですね。
こちらでは、無料ですが~~~笑
ドリンクがつきませんが。
足湯は気持ちよいですね、疲れが取れますね。((o(^-^)o))
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-03 20:46
risuさん>そうなんです、足湯です^^
そちらは無料なんですねぇ、さすが温泉地です^^b
群馬は本当いいところですよねぇ、私は群馬県民になるのもいいなぁって時々思いますよ^^
山菜採りのあとの足湯もいいかもですよねぇ^0^
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-03 21:27
散歩の疲れを足湯で解消して…^^v
ゆったりしたいい休日でしたね。

さすが東京の足湯はドリンクもおしゃれ!
こちらでは、漬物とお茶かな?(爆)
Commented by b_macd at 2009-05-03 22:17
連休楽しんでますね〜♪
Commented by magomagom at 2009-05-04 00:15
足湯 60分で ドリンクが付いて 300円なの?
安いね~♪^^v
連休 後半に入ったけど 楽しんでね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 00:40
fruitboxさん>そうなの、散歩の疲れとれたよ^^
またそこから2kmぐらいあるいたもんねぇ^^
漬物とお茶かなり私には魅力的なんだけど☆。☆
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 00:42
b_macdさん>そうでしょう、昨日散歩の〆に足湯へよったのさ。
もう後は近所しか出かけない予定。
家の仕事にせいをだそうかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 00:43
magomagomさん>そうでしょう、ビックリだよねぇ^^{安すい
連休そうね、後半だわ。
この連休おわったらしばらく祝日ないんだよねぇ><
ゆっくり家のことやりたいと思いま~す^0^/
Commented by satyka at 2009-05-04 01:07
散歩の後に足湯入ったら気持ちよさそう^^
安くてステキです!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-04 09:52
足湯未経験です。
ミズムシ移らないかと・・・。☆!
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:52
satykaさん>えへへ、いいでしょ^^b
安いし、気持ちいし、飲み物つくし最高だよぉ♪
至福の時間でした^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:54
escu_lenta_05さん>あはは、結構神経質なんですねぇ^m^
そうですねぇ、入る前と跡に消毒液やティッシュが用意されてるので大丈夫そうです^^
でもしっかり乾かすってのがうつらない条件ですよ、温泉やプールでも。
背中だって水虫になりますからね^^b
<< お花の頂き物 地震の科学館で震度7!! >>