毎年平和な私♪

ブロ友のtAlk storyのae_aoleさんのところで去年の今の話になったので

私も振り返ってみました^^b

2008年三浦でキス釣り、ホーチミンシーからの手紙

2007年キルトが散歩を嫌がる理由は毛深いからか??

2006年お気に入りの茶碗、百年カレー、庭の様子だった。

ドラマチックは無く、平和なネタばかりですね^^ヾ

いいって事ですよねぇ、皆さんはどうですか??
e0076995_23305112.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-05 18:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10182912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-05-06 00:31
ありがとうございます♥
ブログの話題にお載せいただき感謝!

平和って、好いことですよ

私事ですが
色んなコトあるから
色んなコトを考えられて学べて…

お写真のお花!
私の好きなカラーです♪

カワイイ♥♥♥
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-06 09:13
ae_aoleさん>いえいえこちらこそ使わせていただきました♪
ありがとう。

そうよね、平和がなかなか出来ないんだからね。
そうそう、色々あったらあったで吸収し学んで大きくなるのよ^^b
前向きであれば1歩でも前にすすめるしね♪

自然の花だけど可愛いでしょ。
子供の頃から変わらないこの花、力強くてかわいらしい。
まるで私のよう、おほほほほ・・・(°°)☆\(^ ^)バキッ!
<< 春の土手はにぎやか。 だじゃれでスカイ?! >>