動物も人間と一緒の生き物だよね。

犬の全身洗いマシーンってどうよ。

おおちゃくにもほどがあるように思うのは私だけ??

最初からそんな人に飼ってほしくないなぁ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-08 23:01 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10202717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-05-09 00:56
うぅぅーん・・・ こんなのがあるなんて・・・
私は こういうの 嫌いだなあ・・・
犬が 恐がらないかな・・・ ゴマには 絶対 無理!
もちろん 近くにあっても 使わないよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 01:07
magomagomさん>犬好きには出来ないよねぇ^^;
だって耳や目はどうなるのさって感じだし、シャンプーも自然な物(なめても平気)使ってるのかもわからないよ。
キルトは多分無理、びびっちゃってパニックになる。
ホームベーカリーがウイーンっていっただけで「!!」揚げ物揚げただけで「!!」だから^^;
うん、私も使わない。
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-09 10:15
これ数年前に知ったんだけど、私も反対です。
家族なんだから愛情込めて洗ってやってよ!
って言いたくなります。

ゆずはパニックになって暴れると思うし、ちょこは歳だから気絶しちゃうよ><;
Commented by maru-tonpi at 2009-05-09 10:52
これはちょっとナシかな と思います。
全自動洗濯機に犬を入れるようなものですよね。
やっぱりかわいそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 13:13
chocoさん>これは本当ひどいよね。
私もこんな中入れられたら><パニックだわ
キルトも気が触れるよ、臆病の中の臆病だから。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 13:15
maru-tonpiさん>ですよね、ちょっと動物好きには出来ないですよね。
飼い主も一緒に入るってわけじゃないし、人間は入れないって事は危険もしくは毒ってことですからね。
車の洗車じゃないんだから、もう。って感じです。
文句の言えないものにこういうのってちょっと・・・ですね。
Commented by ae_aole at 2009-05-09 13:22
あー。私もこのニュース観ましたよ。
ビックリしちゃいました!!(驚)

正直、犬の全身洗いマシーンは問題ありと思います。
おおちゃくするなら、ペットを飼ってはいけないと思う私…。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 18:27
ae_aoleさん>本当ビックリだよねぇ@@
犬の全身洗いマシーンってねぇ、ちょっと使えないわ。
そうそう、おおちゃくしたいなら生き物はダメ。
命だからね、同じ意見よ。
Commented by satyka at 2009-05-15 00:39
私もニュースで見ました!
もし人間がこの中に入って気持ちいいの!?って感じがします。
簡単にしたいって気持ちが多分作ったんだと思うけどなんだかな~(-_-)って感じがしますね~
<< おしゃれなBag 花で一杯の我が家です。 >>