おしゃれなBag

代官山のetoffeさんです♪
e0076995_2375537.jpg

沢山種類があるんですよぉ、色々な国の布を使って作っているバッグなんです。

どれも同じ柄で同じ柄の出方してるものがないとのことです^^b
e0076995_2382671.jpg





以前旦さんママとチラ見した事あって「いいわねぇ♪」っていってたのよねぇ♪

どれをチョイスしましょうかねぇ(●^o^●)
e0076995_23101031.jpg

ちょっと暗くてすいません、鞄にあわせてチャームや

持ち手のベルトやビニール状のカバーをつけたりと色々

変えて楽しめるんです^^b

日傘なども今後扱う?かもです。
e0076995_23103226.jpg

チャームでーす♪

ポップなものをUPしましたが色々大人なものもあるんです^^b
e0076995_23105357.jpg

そしてママに選んだ物はこちら、どうかなぁ??気に入ってくれるかしら??
e0076995_23111131.jpg

バッグの裏(リバーシブルじゃないよ右と左というか・・・)はこんな感じ。

カジュアルにもフォーマルにも着物にもあうでしょ^^b
e0076995_2311308.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-08 23:21 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10202914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-05-08 23:28
あら、素敵♪
上の若草色はよしさんぽいイメージもありますね。
下の色は、洋服が合せやすそうでいいわね♪
きっと喜んで頂けますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-08 23:30
b_macdさん>ありがとう。
あはは、私っぽかったかしら^^ヾ
そうなの、持つ側によってかわるから面白いかナァってね。
相当なやんだよ。
Commented at 2009-05-09 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 00:42
カギコメさん>了解^^v
Commented by magomagom at 2009-05-09 00:54
あら、素敵♪②
本当に 素敵よ。 きっと 喜んで貰えると 思うわ。
たくさん 入りそうで 便利そうなバッグね♪
若草色は これからの季節に さわやかな感じで 良いね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 00:58
magomagomさん>ありがとう♪
プレゼントって悩むよねぇ、気に入ってもらいたいしねぇ。
あさって母の日に持っていく予定^^
喜んでもらえるように祈って^0^/
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-09 10:11
流石よしくん!
センスいいね~♪

お義母さん、喜ぶ事間違いなしだよ~きっと^^
Commented by iku at 2009-05-09 10:48 x
yoshikunさ~ん 素敵なチョイスよ!!
きっと喜んでくれるだろうし、気に入って使ってくれると思うわ♪
素敵なプレゼントでGOOD!!

我が家の主人の両親は他界しているので先日、実家の母に
プレゼントを渡してきました^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 12:42
chocoさん>いいかなぁ^^
明日渡すのに自信がついてきた♪
喜んでくれるように祈ってねぇ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 12:43
ikuさん>ありがとう♪
喜んでくれること祈ってねぇ~♪
実家のお母さんは娘に気使って「いらない」とか自分のほしいものいわなくない??
だから私と妹で探るのたいへんさ^^ヾ
Commented by ae_aole at 2009-05-09 13:23
まぁ!
ステキなお店、そして、ステキなバッグですね!!

お母様、お喜びになられると思いますよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 16:46
ae_aoleさん>そうなの、ステキでしょ^^b
お母さん喜んでくれるように願ってね♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-05-09 17:21 x
ほんと素敵!お洒落!!
両方ともいい色で選べない。
それにどっちも服にも合わせやすそうだよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 18:29
ひとりさんぽさん>これはねぇ、両方が片面ずつプリントされてるの^^b
一つのBagで2度美味しいのよぉ♪
あわせやすそうでしょう、あとは母に喜んでもらえればうれしい♪
Commented by satyka at 2009-05-15 00:43
華やかだけど落ち着いてていいですね~^^
プレゼントってドキドキしますよね~!!
<< ステキな一日♪ 動物も人間と一緒の生き物だよね。 >>