ステキな一日♪

今日は私の誕生日♪

きらきらの37歳になりました♪

昨日会社の人が「一日早いけど」って青山フラワーケットのお花と
e0076995_1712980.jpg

フィナンシエナどの焼き菓子で~す。
e0076995_1724696.jpg

あと別の方からもピルケース入りガム♪
e0076995_17321.jpg

友達のnobuが私の大好きな成城石井の苺のチーズケーキを買ってきてくれました♪

お腹大きいのに、わざわざありがとうねぇ♪
e0076995_17315473.jpg

あと実家より荷物が届きました♪

大量で~す♪
e0076995_1735184.jpg

b_macdさんよりカタクリとを頂ました♪

カーテン屋さんから独活を頂きました♪

山菜好きの私はうれしい(●^o^●)
e0076995_1743113.jpg

あと実家よりじいちゃんが使っていた(お菓子屋さんでした)たいやきと煎餅のプレートです♪

今度作ってみようと思います♪

誕生日っていいですねぇ(●^o^●)
e0076995_175927.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-09 17:52 | いただきもの | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10206939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2009-05-09 18:32 x
おぉ~、、おめでとう♪
ステキな年齢になったね~。
いっぱいいっぱい磨きをかけて下さいまし~。
プレゼントって嬉しいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 19:07
桜子さん>ありがとう♪
うん、なかなかのお年頃でしょう♪
いっぱいみがきをかけていくよぉ^0^/{がんばって抵抗します。
うん、うれしいよねぇ(●^o^●)気持ちがなによりうれしい♪
Commented by あだっちゃん at 2009-05-09 20:16 x
お誕生日、おめでとうございます。
37才か。女盛りですね。
プレゼントがいっぱいで羨ましいですね。
Commented by risu777771 at 2009-05-09 20:21
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お誕生日おめでとうございます。
37歳、若くて羨ましい~~~~((o(^-^)o))
女盛りですね。山菜の贈り物、皆さんからの贈り物
素敵な誕生日ですね。(o^-^o)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-09 20:44
5月生でしたか。
私ももうじきです。還暦にどんどん近づくなぁ・・・。☆!
Commented by b_macd at 2009-05-09 21:14
     ******お誕生日おめでとう♪********
    お誕生日だったのね、知らなくてごめんね。
        折角お会いしたのにね。
      37才も素敵な歳にして下さいね♪


Commented at 2009-05-09 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2009-05-09 21:51
お誕生日 おめでとう~♪
37歳 まだまだ 若くて 良いね(^-^)
嬉しい 嬉しい プレゼントが いっぱいね♪
素敵な 誕生日になりましたね^^v
Commented by ae_aole at 2009-05-09 22:18
お誕生日おめでとうございます♪

みなさんからの心あたたまるプレゼント
とーってもステキ!!
ありがたいですよね!

好い年をお過ごし下さいませ~☆
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 22:22
あだっちゃんさん>ありがとうございます♪
女ざかりなんですか?ほぉ、いいこと聞いた^^
はい、おすそ分けしてくれました、幸せです(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 22:26
risuさん>ありがとう♪
年でもないけど、若くもないよぉ~^m^
女ざかりかぁ、人でいいなぁ、女いらない^^ヾ
はい、山菜にありつけました(●^o^●)ありがたい。
いい誕生日を迎えられました♪
Commented by iku at 2009-05-09 22:34 x
わぁ~!!やだ!今日がお誕生日だったの~?!!
ごめんね~ちょっと遅れたけれど^^;
お誕生日おめでとうございます♪
きらきらの37歳が健康で素敵な一年になりますように~(^0^)/

Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 22:50
escu_lenta_05さん>そうなんです、escu_lenta_05さんも5月ですか^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 22:52
b_macdさん>ありがとう♪
そうなの、でも自分で今日誕生日なんだぁっていえなかった^^ヾ
でもうれしかったよ、お誕生日にお二人とb_macに会えて^0^
はい、良い年にしますヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 23:05
カギコメさん>いいの、今ここでお祝いコメント貰ったよ^^b{ありがとう
いえいえ、私の方こそめずらしいものありがとう♪

Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 23:39
magomagomさん>ありがとうヽ(^o^)丿
いや、それほど若くも無いけどね^^ヾ心苦しい
うん、おすそ分けやプレゼントがうれしいねぇ(●^o^●)
本当今年もいい誕生日だったわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 23:40
ae_aoleさん>うん、良い年をすごすよぉ♪
なんか年始みたいだね^m^
そうそう、おすそ分けってうれしいよねぇ♪
美味しく頂きまーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 23:42
ikuさん>そうなの、全然いいのよ^^
ありがとう♪きらきらの37歳いい一年にしたいと思う♪
誕生日ってやっぱりいいね、こうやってブログでもお祝いしてもらえるし、メールも沢山だった(●^o^●)幸せ。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-05-10 09:50 x
おめでとー!
さすがyoshikun、皆にお祝いしてもらって人柄を感じるな。
30代って楽しいよね。心身ともに充実してる時だと思う。
これからも、どしどし楽しんでね。
Commented by cafecampagne at 2009-05-10 12:57
御誕生日おめでとう♪まだまだこれからだね^^
素敵に年重ねてください^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:02
ひとりさんぽさん>ありがとう♪みんなに祝福されて幸せだわ^^
人柄感じる?結構天然だよ^^ヾ
30代ってたのしいよねぇ♪40代はどんなかそれも楽しみなんだけどねぇ^^
どんどん楽しんでいくよヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:05
みゅうさん>ありがとうヽ(^o^)丿
うん、みゅうさんのようにステキなマダムめざすわ(●^o^●)
Commented by satyka at 2009-05-15 00:45
誕生日おめでとうございます★☆
いつも遅れちゃってごめんなさい;
素敵な37歳ライフにして下さいね~!!
<< モデル犬?! おしゃれなBag >>