人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬?!

みなさん見てください、キルトさんもやれば出来るんです!!

って、煮干をみてるだけ^^;

そうね、ギャラしだいなのねぇ♪

これでカメラが少し好きになるかも^^b
モデル犬?!_e0076995_21453524.jpg

そしてベンチ公園のかえるです。

なんだろ??つかれちゃったのかなぁ??

キルトに踏まれないようにガードしました^^v

撫でてもじっとして、虫は苦手だけどカエルやみみずは平気♪
モデル犬?!_e0076995_21461055.jpg

ガザニアです。

結構乾燥にも強いし、環境が少しわるくても元気に咲いてくれます♪

かわいいでしょ^^b
モデル犬?!_e0076995_21462853.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-05-09 21:53 | kiitの様子 | Trackback | Comments(17)
Commented by magomagom at 2009-05-09 21:53
>虫は苦手だけどカエルやみみずは平気♪

うへ・・・ 私 カエルは 苦手~^^;

キルトちゃん ちゃんと 立派に モデルをしてるじゃない♪
その煮干しは 撮影後は キルトちゃんが 食べたの??
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-09 21:54
magomagomさん>そうなんだぁ@@
庭に大きなカエルいなかった^^b

もちろんモデルの後は煮干のギャラあげたよ^^b
Commented by ae_aole at 2009-05-09 22:28
キルトさん、カワユス~♪♪♪

いつか、キルトさんお気に入りのお散歩コースを
一緒にお散歩してみたいなぁ~♪♪♪
Commented by iku at 2009-05-09 22:41 x
わぁ~い♪ キルトちゃんだわ(*^^*)
ちゃんとカメラ目線だし~可愛い!!
ここ数日、私はご近所のじゅなちゃんに癒されています。。。
あぁああ、、キルトちゃんにも会いたいわぁ~

緑の物体はカエルちゃんなのね^^;
私は、、、苦手かも~(><)
ガザニアが綺麗~♪
花と壁とレンガの色合いがマッチして一枚の絵みたいね♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-09 23:17
ガザニアってお日様が当たるとぱ~って開いて綺麗よね~♪
今年は私も植えました^^v

キルトさんってばタレント目指す?
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 00:14
ae_aoleさん>かわいいでしょうヽ(^o^)丿←親ばかです。

うん、田舎っぽいところに来たくなったらいつでもおいで^0^/
土手を散歩しましょ、でこれからの季節は虫除け必須^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 00:16
ikuさん>そうよぉ、デジ一ではまだないですが^^ヾ
おお、じゅなちゃんと仲良くするの許されたのね^^bよかったね。
キルトにあわせたいわぁ♪

緑の物体はカエルちゃんよ^^bかわいいじゃなぁ~い♪
肌触りも最高よ^^b

ガザニアいいでしょ、結構手もかからないし、ここ駐車場で真夏西日がものすごいんだけど、がんばって年もこしてまた元気に咲いてくれてます♪
おすすめよ、色もいろいろあるし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 00:19
fruitboxさん>ガザニアは本当いい子よねぇ♪
手がかからないし、最高♪
たまにお迎えの家のワンコがマーキングしにくるんだよ^^;
でも大丈夫、栄養にしているようだわ(●^o^●)

キルトさんは無理だわ餌無しではいい顔しませんよ、って感じ。
そのたびあげてたら太ってしまう^^;
Commented by ひとりさんぽ at 2009-05-10 09:53 x
煮干しを見つめるキルトさん、カワユイ♪
カエルちゃん、いい色してるね、懐かしいような。
キルトさん、yoshikunにしっかりガードされて、愛を感じちゃうな。

カザニアって可愛い色してるね。私の好きな色だわ~。
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-10 11:20
お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
37歳って若くていいなぁ^^;
実家のご両親もお誕生日に合わせて送ってくれたんだね?
優しいご両親だね(^_-)---☆Wink

キルトちゃん、モデル料に反応したでしょ~^^
褒め言葉も添えてイコイコしてやるとカメラ嫌いを克服出来るんだけど
家のちょこは肥満だからモデル料をケチったら不貞腐れちゃって。
次の手を考えねば・・・_(^^;)ツ アハハ
Commented by b_macd at 2009-05-10 13:27
キルトさんカメラ目線♪
カエルを、最初蕗の薹?って思った食いしんぼでした、^^;
ガザニア、綺麗ですね、レンガとの色合わせも綺麗、センスが光りますね。
Commented by あだっちゃん at 2009-05-10 18:30 x
キルトちゃん、モデルになる為に特訓を受けているのかな。
何時頃、デビューするのかな。
ミミズは好きで、蝶は嫌い。チョイと珍しいですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:09
ひとりさんぽさん>かわいいでしょう^m^{親ばかよ
カエルかわいいでしょう、どちらかというとキルトさんに踏みつけられないようにカエルをガードしたの^m^

ガザニヤは色んな色あるのよ、白・赤・黄色・オレンジ・ピンク系^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:11
chocoさん>ありがとう♪
37歳若くもないし、年でもない微妙な年だね^^b
どうなのかなぁ??親は思い立ったから送ったって感じじゃないのかなぁ^m^

うん、モデル料に反応したわ。
でも本当太るとこまるから餌を少なくしてカメラの時上げる形にしないとならないわ^^
いい手みつけたら教えて^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:13
b_macdさん>そうなの、やっぱりギャラ次第みたい^^b
カエルかわいいでしょう、私もなんだろ??って思ってみたのよ^^
ガザニアキレイでしょう、丈夫でいいよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 22:14
あだっちゃんさん>いえいえ、カメラ嫌いをどうすればいいかなぁって相談したところ(正面がとれないため)ギャラの餌がいいのでは??って言われて試したらバッチリとれたんです^^;
Commented by satyka at 2009-05-15 00:51
カエルちゃんよくうちのベランダにいますよ^^
可愛いですよね~。私もカエルは大丈夫かなぁ。
キルトちゃん煮干しを見つめてるのが可愛い(*^_^*)
この調子でカメラ好きになってくれるといいですね~!
<< 母の日。 ステキな一日♪ >>