母の日。

母の日、プレゼント渡しました♪

実家の母からは電話で「届いたよ♪」と連絡あり。

旦さん母には渡してきましたよ♪

旦さん母も喜んでくれてよかったです(●^o^●)

そして帰りにハラダのラスクと旦さん母特製切干大根と昆布の煮物を頂きました♪

この煮物が美味しいのよぉ、うれしいわぁ(●^o^●)
e0076995_21542524.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-10 21:58 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10214851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-05-11 00:39
お母さん 喜ばれたでしょうね^^
ラスクも 特製切干大根と昆布の煮物も 美味しそう♪
お手製って 嬉しいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-11 00:58
magomagomさん>うん、喜んでくれた♪よかった。
なんだかんだと用意してくれてて本当にありがたい(●^o^●)
お手製ってうれしいねぇ^^
Commented by ae_aole at 2009-05-12 22:17
お喜びになられて好かったですねー!!
みなさん、ステキな日となりましたね♥
Commented by satyka at 2009-05-15 00:55
プレゼント喜んでくれてよかったですね~(*^_^*)
いろいろいただきものもゲット出来てダブルで嬉しいですね~!
<< 暑いです!! モデル犬?! >>