痛い!

お腹が痛くてダウン中><

みなさんは大丈夫ですか??
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-14 22:10 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10241275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-14 22:20
あら~大丈夫?
お医者行った~?

ゆっくりして早く直してね。痛いの痛いの飛んでゆけ!!
Commented at 2009-05-14 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nn_sakurako at 2009-05-14 22:44
こんばんわ~。
最近、ヘンな風邪やら何やら流行りなのかな??
それとも食べすぎ?
どちらにしても、安静にね。お大事に~~~。
PS.私の風邪も良くならないワ(>_<)
Commented at 2009-05-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2009-05-14 23:28
あらら・・・大丈夫かな?
食べ過ぎ? 胃腸風邪?
お大事にね!
私は 元気♪ 元気よ~(^-^)
Commented by satyka at 2009-05-15 01:01
私も数日前から風邪ひいて熱は出ないものの鼻水と咳がずーと出てます;yoshikunも風邪かな~?お大事にして下さいね!
Commented by keruguri at 2009-05-15 11:03
このあいだお腹が痛くて。。。でした。
でも、私の場合は深夜の晩ご飯で消化が悪かったからだと思う。
yoshikunさんのは、なんだろ?
↓で珍しくご飯も手抜きなんて言ってるから、
実は疲れてるんじゃない?
無理しないでね。
Commented by iku at 2009-05-15 13:40 x
なかなか良くならないみただけれど・・・
大丈夫??
病院には、、、きっと行ったよね、、、。
早く復活することを祈ってるわ~~(;-;)

今日はありがとう~~♪
とっても嬉しかったわ(*^^*)
Commented by b_macd at 2009-05-15 15:06
一夜明けても良くならないのかしら、大丈夫ですか?
早くよくなってる事を、お祈りしてますね。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-15 23:44
先月、急性胃腸炎というのになりました。

そして今、会社でひとり下痢と吐き気がひどく、休んでいる人がいます。
気温も高くなってくると、食べ物もいろいろ気をつけなくてはいけないですよね。
ストレスによる過敏性腸症候群ですか。
早く良くなりますように。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-15 23:52
fruitboxさん>ありがとう、ちょっと治ったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-15 23:54
カギコメさん>違う違う^^b
別の原因だったよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-16 00:11
nn_sakurakoさん>食べすぎ~、言いたいところだけど違うの^^;
ガスが出なくてお腹が張ってるのよねぇ、明日また胃腸科いくよ。
sakurakoさんの風邪もきになるねぇ、治りますように。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-16 00:15
カギコメ22:56さん>うん、風邪ではないみたいなんだよねぇ。
一歳年とってよわったかしら^^;
ありがとうねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-17 08:40
magomagomさん>食べすぎだったらいいんだけどねぇ。
冷えたみたいだよ^^;
なんとか戻って来てるみたいではあるね^^
magomagomさんの元気わけてぇ~ヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-17 08:42
keruguriさん>うん、5月だし季節の変わり目だしで疲れたのかもしれないわ^^ヾ
でも今だいぶよくなってきたよ^0^
keruguriさんも気をつけてね、副交感神経がおかしくなると腸の動きが良くなくなるみたいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-17 08:44
ikuさん>うん、長引いてるわ。
でも胃腸科で薬もらったから今はいいかなぁ。
心配させちゃったねぇ。

いいの、いいの、いつも色々してもらってるんだからさぁ^^
サプライズ喜んでもらえてなによりよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-17 08:45
b_macdさん>冷えたみたいだわキャミソールと短パンという夏の装いでねたからかも^^;
気候がおかしいからだめだねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-17 08:47
maru-tonpiさん>あらら、maru-tonpiさんも大変でしたねぇ。
やはり気候のせいでしょうね^^;
私は過敏性腸症候群とは言われませんでしたがそういう事なんだと思います。
全然うごかなくなったら腸閉塞だといわれました。
よくなってきているので問題なさそうです^^
Commented by maru-tonpi at 2009-05-17 11:23
快方に向かっていてよかったですね。
腸閉塞なんかになったら大変ですよ。
わたしも2、3日で調子が戻りました。
この時期は、温度差も激しいのでご注意を。
<< おなら 暑いです!! >>