かわいいランチョン♪

誕生日プレゼントにとのんきな日記のikuさんがプレゼントを贈ってくれました。

キルトさんも気になるようす。
e0076995_0495697.jpg

開けてみるとランチョン♪

クローバーとお花柄(●^o^●)かわいい♪ikuさんありがとう☆

キルトさんそ、そこで伸びるのはやめてください。

キルト「だってこれikuさん私にくれたんでしょう♪ありがとうございます。」
e0076995_0501958.jpg

キルト「いやぁ、いいねぇ♪草原で寝てるようだよ♪」

って・・・・・いつもカメラで撮られるの嫌がるくせに・・・・・なんで、入ってくるの?!

こ、これは私のよぉ!!!!!!

キルト「ふん!ケチ。」
e0076995_0503563.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




お腹痛いときだったので冴えない鍋焼き^^;

でも冴えない鍋焼きも楽しくなりました♪

かわいいし本当気に入りました(●^o^●)大事に使いま~す♪
e0076995_0593277.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-17 01:00 | いただきもの | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10254224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-17 05:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2009-05-17 08:15 x
さっそく使ってくれたのね^^
気に入ってくれてありがとう~♪
可愛いキルトちゃんも一緒に写ってて幸せ~(*^0^*)
キルトちゃん 良いリアクションしてるよね^^

お腹の調子は良くなってますか~?
早くモリモリ食べられるようになってね♪
でも、無理はダメだから気をつけてね(^_ -)-☆

Commented by choco_choco_hi at 2009-05-17 09:58
爽やかな柄のランチョンマット、素敵ですね~♪
今の時期にピッタリな感じでおしゃれです^^

調子悪いんだね><
以前ダーも同じ病名を貰い、あの性格(体の事に関して神経質)ですからねぇ~萎縮してたら急性大腸炎に。
検査結果、一般日本人よりも4~5m腸が長い事も判り野菜を中心とした食事を摂る様に言われました。
ガスや便が長期間滞在しない様に繊維の力で排出させるんだそうです。
かれこれ、20年前だけど今も野菜中心の食事は守っています。
症状は落ち着いてるけど、忙しかったりすると たま~に便秘&下痢の症状が出ます。
すべての原因はストレスなんだよねぇ~><
ストレス解消法を見つけて、発散しないとだね。

あまり神経質になっちゃ~ダメだよ^^
Commented by magomagom at 2009-05-17 09:59
幸せを運んでくれそうな ランチョンマットね^^
可愛いです。

お腹は いかがですか? 少しは 良くなった?
体調が すぐれない時は 暖かい 麺類が良いね。
引き続き お大事にね~!
Commented by ae_aole at 2009-05-17 18:21
ステキなプレゼントですね♪

キルトさん、カワイイ!
もしかすると、一緒に使いたいのかも~!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2009-05-17 19:11 x
素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
キルトちゃん、気に入ったようですね。
もう私のものよと言ってるようですよ。
キルトちゃん、可愛いね。
Commented at 2009-05-17 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2009-05-18 03:08 x
春らしくていいですね~(*^^*)
かわいいランチョンマットでお食事タイムが
さらに楽しくなりそうですね♪
Commented by risu777771 at 2009-05-18 06:46
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
素敵な贈り物ですね。
これから写真を撮るのが楽しくなりますね。
こんな素敵なランチョンマットを敷いて。
Commented by nn_sakurako at 2009-05-18 15:47
こんにちわ~^^
今の季節にピッタリ。可愛い贈り物ですね^^
キルトさんも気に入ったみたい。
欲しそうなのが、押さえ方で分かるよ~^^
Commented by ける at 2009-05-18 17:06 x
キルトさん、黒い毛がまつげみたいでかわいいー。
色白で目ぱっちりだわー。
ランチョンマット、キルトさんも気に入ったのね。
素敵なランチョンマットで食事も楽しくなりそう。

体調はどうお?
お薬で良くなるといいんだけど。
無理しないでねー。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-18 23:02
カギコメさん>あらら、残念^^
私からおめでとうございますヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-18 23:06
ikuさん>ありがとうねぇ。
そしてごめんね、キルトさんたらのっかっちゃって^^ヾ
本当わかっててわざと???って思うときあるよ^^;

お腹ねだいぶいいよ、日曜日にモリモリたべちゃった^0^
お腹より目が卑しい私σ(^_^;)
お腹にカイロを貼り付けて生活中^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-18 23:10
chocoさん>そうなの、かわいいでしょう♪
おしゃれだよねぇ^0^b

あらぁ、ご主人も以前なったのねぇ@@
私繊細だったんだわ^m^ちょっとうれしい。
今日ごぼう食べてみたけど今一し~んとしてる。
ふんばりすぎてもダメでしょう><
こんな辛い思い嫌だねェ、ガスってバカにできないね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:15
magomagomさん>そうなの、幸せ運んでくれるはず(●^o^●)
お腹はとりあえずカイロはりつけたりマッサージしたりでなんとか動いてるかナァ。
でも本当は何もしないで動いてくれるといいんだけどね^^;
ラーメン消化にわるいのに、えへへ^^ヾ荒治療
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:17
ae_aoleさん>かわいいでしょう♪
キルトさんは何でもだよ、本読んでも上にドカっとすわったりやりたい放題^^;
今布団の上で力尽きてねてるわ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:18
あだっちゃんさん>まさにそうです。
私のって感じでどっかり座ってます。
でももうテーブルの上にしか置かないので寝転がることはできません^^b
何をしてても「私をかまいなさい」って感じで目の前にすわります。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:20
カギコメさん>そうでしょう、これはねぇかわいいよね♪
毎日使うものだしうれしかった♪
来月はもう押さえてあります^^b楽しみです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:22
ともさん>春にちょうどいいランチョンマットよねぇ♪
うん、料理も引き立つし楽しくお食事ができちゃうわ(●^o^●)
器やランチョンも隠し味って感じで食事を引き立ててくれるよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:23
risuさん>うん、本当かわいくてうれしかった♪
そして料理も引き立つしたのしくなります(●^o^●)
毎日使えるものだし見るたびにプレゼントされた方を思い出せます^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:25
nn_sakurakoさん>そうでしょう、季節にピッタリでしょ^^b
キルトさんは気に入ってるねぇ♪
でもキルトさんのマットはランチョンじゃ間に合わないからねぇ。
もしかして・・・可愛い柄が好みなのかしら??うちのキルトさん。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:28
keruguriさん>そうね、キルトさん目の部分が黒だからパッチリにみえるかもね^^b
ランチョンかわいいでしょう、これで料理が引き立つこと間違いなし^^b

体調はねぇよくなったよ。
全快じゃないけど徐々にね、一時期は動くこともできなかったから。
たかだかガスなのに、されどガスなのよ。気をつけなきゃね。
<< ラーメンぷかぷか ご心配おかけしました。 >>