ラーメンぷかぷか

中目黒のラーメンぷかぷかへ行ってきました^0^/

ラーメンツアーに間に合うようにお腹を必死になおしました^^;
e0076995_2037263.jpg



おすすめ塩ラーメン800円

細めんで軽い麺です。
e0076995_20131133.jpg

こちらもおすすめ塩つけ麺です900円

つけ麺の麺はもちもちしていて食べ応えもありです♪

食べ終わったらスープをたしてもらって飲むことできます^^b

あっさり好きな方にはここはお勧めです。

でも私の中の一番は朝霞の福寅のつけ麺かなぁ♪
e0076995_20375793.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-18 21:18 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10265371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-05-18 22:17
お腹の痛み、ラーメンツアーに
間に合って好かったですね♪

ラーメン美味しそう!
細麺少し硬麺が好きな私としては
食べてみたーい!!
Commented by ikkikurisan at 2009-05-18 22:56
塩ラーメン! いいな~ 美味しそうです。
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-18 23:00
ae_aoleさん>間に合わなかったけど、だいぶよかったの。
この日ラーメン→ケーキ→煎餅→ケーキ→ケーキ→ラーメンだったの^m^
でも一回私はケーキ抜いたけどね^^b
5人で私だけ抜いたのよ、すごいでしょ^m^いつもの調子なら私も余裕でいけたんだけどね。

ae_aoleさんは中目黒ちかいの??
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-18 23:01
ikkikurisanさん>いいでしょう、美味しかったですよ(゜▽、゜)
Commented by b_macd at 2009-05-18 23:21
これが、噂のラーメンね。^^V
美味しく食べられて良かったね♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-18 23:47
お腹治ってヨカッタヨカッタ!!
やっぱり美味しく食べられるのが一番よね~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 00:54
b_macdさん>そうだよぉ♪
うん、美味しく食べられてよかったよ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 01:04
fruitboxさん>お腹治ったよ♪♪
思いっきり美味しく食べたよぉ♪
Commented by iku at 2009-05-19 17:27 x
おぉ~~美味しそう♪
ラーメン屋さんにつけ麺のメニューがあるけれど、
チョイスした事が無いのよね~^^;
これ、美味しそう~~お腹が鳴っちゃう(笑)
そうそう、お腹の調子は良くなってるようで良かったわ
気をつけてね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:02
ikuさん>おいしかったわぁ♪
なんかねぇノーマル塩ラーメンの子はスープが麺より先に無くなるっていってた^0^
私もつけ麺去年デビューしたばかりよ^^b
猫舌の私にはこれいいのよねぇ(●^o^●)
お腹の調子はかなりよくなってきているよ、”ぐるる”とかいうようになったし^^b
<< パティスリーポタジェ♪ かわいいランチョン♪ >>