人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーポタジェ♪

以前から気になっていた野菜スィーツポタジェ♪

場所は中目黒、ラーメンぷかぷかから程近い^^b
パティスリーポタジェ♪_e0076995_0264124.jpg

私が選んだケーキは春菊のケーキ♪

これが美味しいの(●^o^●)

ちゃんと春菊のかほりもするけど、スイーツなんだねぇ♪最高♪

ドリンクはオーガニックコーヒーと五穀茶です、どちらも250円^^
パティスリーポタジェ♪_e0076995_0345282.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




ごぼうショコラ♪

これもおいしい(●^o^●)ごぼうがゴロゴロはいってます。
パティスリーポタジェ♪_e0076995_027785.jpg

にんじんのチーズケーキ♪

いちばんのヒットはこれかなぁ^^b
パティスリーポタジェ♪_e0076995_0334021.jpg

ジャガイモのモンブラン♪

おいしい、なかに栗がはいってます^^b
パティスリーポタジェ♪_e0076995_0352535.jpg

カボチャのシフォン♪

これ、普通にスイーツであるとおり間違いなく美味しい(●^o^●)

まだまだ沢山種類があるのよ、アスパラとかルッコラとか迷っちゃいます。
パティスリーポタジェ♪_e0076995_0354478.jpg

by yoshikun3776 | 2009-05-19 00:47 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(16)
Commented by magomagom at 2009-05-19 09:04
野菜スィーツ 結構 流行ってるのかしら^^
京都にも トマトケーキとか 人参ケーキを出す
お店があるよ。
春菊のケーキ 色が きれいね^^
かぼちゃは 甘いから ケーキにしたら 美味しいでしょうね♪
どのケーキも 美味しそうに 見えるわ。
ジャガイモの モンブラン ジャガイモに 見えないね^^
Commented by ikkikurisan at 2009-05-19 09:04
こんにちは~
胃の調子が良くなったとは云え食べますね~(笑)
程々にね。   ポチ!
Commented by b_macd at 2009-05-19 11:28
水分前の話しですけど、西武の中に野菜スイーツのお店があるでしょう、以前美味しくない><;って思ってから購入してないんですけど、美味しいのね、きっと進化して美味しくなってるんでしょうね、見ただけでも美味しそうだしね♪以前購入したころは健康志向が強すぎたケーキだったのかも知れません。
Commented by iku at 2009-05-19 17:29 x
凄い~~野菜のスィーツなのね
ヘルシーで美味しそう♪
カロリーも控えめなのかしら^^
しかし野菜を使っているとは思えないわ~~
食べてみたいな^^
Commented by ける at 2009-05-19 19:10 x
体調も良くなったようね!良かった!
有名なお店ですよね〜。
野菜ソムリエとしては、一度食べてみたいもんだ。
でも↓のラーメンのほうがそそられます。
Commented by あだっちゃん at 2009-05-19 20:07 x
なかなか感じの良いお店ですね。
春菊のケーキ、初めてお目にかかります。
野菜主体だから、体に良いのかな。
Commented by ae_aole at 2009-05-19 20:31
ここはいつも人気のあるお店ですよねぇ~♪

春菊のケーキ・ごぼうショコラ・にんじんのチーズケーキ・
ジャガイモのモンブラン・カボチャのシフォン、、、
アスパラ・ルッコラ、、、

う~ん! どのケーキも美味しそうー!!
Commented by ひとりさんぽ at 2009-05-19 22:10 x
っつーか、こんなに食べたの~?!
体調回復かな、よかった。よかった。
ここ、有名店だよね。
興味あるんだけどなかなか行けない。
こんなに紹介してくれて嬉しいよ~。
私は春菊のケーキ食べてみたいなぁ。
にんじんのチーズケーキも捨てがたい・・。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:05
magomagomさん>そうね、最近流行ってるかなぁ。
野菜は本来甘くて美味しいものよ^^bって教えてくれるケーキだった。
春菊いいでしょう^m^見た目がきれいで惹かれたの♪
ジャガイモもジャガイモの味なんだけどスイーツなんだよねぇ、本当どれも美味しくて驚きだった。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:06
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
いやいや、友達5人でいったのでそれぞれに少しずつですよ^^ヾ
こんなには食べられませんよ、いくらわたしでも^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:09
b_macdさん>このパティシエの方は確かすごい人ですよ。
その野菜のいいところを引き出すようにスイーツをつくっていると言うような事を前にTVで特集で言われてました。
ここのお店のものを食べた方がいいよ、他店のはよくわからないから^^b進化してますよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:13
ikuさん>ヘルシーかわからないけど美味しいし、野菜嫌いな人もいけるとおもうよ^^b
野菜のきれいな色が出てるでしょう♪身体にいいならいいよね。
友達と「これは野菜だからね」といいわけのようにいいながらたべたのよ
(●^o^●)是非ikuさんにもたべさせたいねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:14
keruguriさん>うん、おかげさまで良くなったよ。
そうそう、有名店よ^^b
でしょう、本当野菜のいいところしらないとこんなケーキつくれないとおもうわ。
あはは、ラーメンの方がきになったか^m^さては腹ペコ??
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:16
あだっちゃんさん>私も初めででした♪
他にも色々あって目にも鮮やかでよかったですよぉ♪
野菜だから身体にいいはず、っていいながら食べる理由をみつけてみんなでたべました♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:18
ae_aoleさん>そうそう、有名店で人気店よねぇ。
どれも美味しそうでしょう(●^o^●)
ケーキはまだまだ種類があって本当選ぶのに苦労したよ。
5人とも違うケーキたのんだから5種類食べれてよかったよ。
アスパラのケーキはロールケーキで上にローソク見たくアスパラがささってるんだよ@@
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:21
ひとりさんぽさん>あはは、1人じゃないよ。
5人で食べたの、それぞれ1個づつでちょっとづつつまんだけどね^^b
有名なお店だったわ、マダム達がお茶してたもの。
わかる、なかなか近くないといけないよね。
春菊いいでしょ、私も春菊に惹かれちゃったもんねぇ。
あとルッコラのゼリーもかなり惹かれたよ、ラーメンの後じゃなかったら絶対2個たべてた(●^o^●)
<< 電雷堂の煎餅 ラーメンぷかぷか >>