電雷堂の煎餅

中目黒の商店街はなかなか楽しいですよ。

次に煎餅やによりました♪

地元の子供達も一枚づつ選んで買っていました♪

おばあちゃんが一枚づつ焼いているとの事。

焼きたてぬれせんを試食させてくれました(●^o^●)おいしい♪
e0076995_2071993.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




食べたら大変ウルトラカラシ><

これはすごすぎる!!
e0076995_2073916.jpg

納豆チーズ煎餅♪

これ旦さんに買ってきました、おいしいとの事♪
e0076995_2075884.jpg

もちろん普通の煎餅をバラで販売もしています。

調子よかったらもっと沢山たべれたのになぁ(゜▽、゜)
e0076995_2094826.jpg

あとこんな変り種、メッセージ煎餅もありました(●^o^●)

あいしてるやありがとうなど沢山のメッセージが選べます^0^/
e0076995_2010216.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-19 20:17 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10271357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-05-19 20:41
うふふっ
洋のお次は、和ですね♪

こういう、一枚づつ焼いてるお店って
美味しさ+温もりが感じられて、好きだなぁ~♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:23
ae_aoleさん>そうよ、しょっぱい系→甘いときたら次はしょっぱいでしょ^^b
さてさて次はどうなると思う^m^

本当ぬくもりかんじたよ、どれも美味しそうでつまみたかったけど、1枚でやめておいた。
お腹心配だったし、この後のこともかんがえてね^^b
<< ヨハンのチーズケーキ パティスリーポタジェ♪ >>