ヨハンのチーズケーキ

中目黒川沿いのヨハンのチーズケーキ素朴で美味しい(●^o^●)
e0076995_21544599.jpg

お店に食べる場所はなくテイクアウトのみ。
e0076995_215547.jpg

そこで私達は購入し、代官山駅近くの西郷山公園で食べることにヽ(^o^)丿

ながめがいいですよ♪
e0076995_21554669.jpg

チーズケーキもさっぱり目と普通とこってり目、ブルーベリーケーキとあります♪

ここに来る途中に撮影してて山田優さんを見ました^0^

同じ人間とはおもえませんでした^0^ステキすぎ☆
e0076995_21553318.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-19 22:16 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10272296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-19 22:56
ヨハン、うちの奥さんの会社の近くです。
時々買ってきてもらってます。

脱サラしたおっちゃんたちが、
『昨日より良いものは作らない』をコンセプトに作っているんですよ。
だから同じ味をいつまでも作り続けられるのですね。
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-19 23:00
↓↑これらは 一日の出来事?
ラーメンとケーキ漬け~~うらやましいわ~

野菜のケーキTVで見たことがあります。
ごぼうでスイーツなんて興味津々だわね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:25
maru-tonpiさん>はい、前にこの辺で働いてると言ってましたよねぇ^^
いいですねぇ、会社帰りに帰るのうらやましいです(●^o^●)

60歳以上の方達がつくってるんですよねぇ。
味が変わらないっていうの大事ですよね、ほんとう素朴な味がクセになりまた食べたくなります。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 23:26
fruitboxさん>そうだよ、一日の出来事^^b
実はまだまだつづくんだなぁ(●^o^●)
野菜のケーキTVでやってたでしょう。
雑誌でも特集あったりと一時期すごかったもんねぇ。
ごぼうもおいしかったよぉ(●^o^●)
Commented by ae_aole at 2009-05-20 10:25
ケーキを買って公園で食べるのって
なんだか贅沢な気分になりますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 22:20
ae_aoleさん>うん、なかなかいいでしょう^^
銀座で色々買って日比谷公園とかもいいよ図書館もあるし一日いられるよ♪
<< かわいいカフェ♪ 電雷堂の煎餅 >>