かわいいカフェ♪

代官山のカフェドロールで休憩しようと思ったら満席><

そこでまたまた目黒川沿いの姉妹店ドロール

お店の入り口が見逃してしまうくらい目立ちません^^
e0076995_23284219.jpg

私はさすがにお腹が治ったばかりなのでココではダージリンHOTにしました。

お茶もさることながらお店の雰囲気も木のぬくもりでやさしいのと、木のオブジェも販売されています。

これがとってもかわいいの、天使とかお家のオブジェきゅん♪としますよ(●^o^●)
e0076995_23311244.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




ロールケーキ♪

この生クリームとスポンジ絶妙ですね(●^o^●)

ほんの少し味見をさせてもらいました。
e0076995_23301413.jpg

苺のチーズケーキ、これまた美味しい(●^o^●)

アイスもついてるんですが、チーズケーキがあっさりだから問題なくペロリですねぇ。

これもほんのちょっと味見をしました。
e0076995_23303548.jpg

全粒粉のスコーン、これもいいです。

生クリームとジャムをつけてたべます。

これもほんのちょっと味見をしました。

お茶と飲み物でだいたい1000円以内でおさまるかんじです^^b
e0076995_23305324.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-19 23:38 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10273065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-05-20 00:04
何だか 暖かい感じのする お店ね^^
外観が 可愛いわ♪
木のぬくもりって 温かくて 良いよね^^
ロールケーキが とっても 美味しそうよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 00:08
magomgomさん>そうなの、すごく温かく居心地良しです^^b
洋服やさんの隣に入り口があって1回通り過ぎちゃった。
あまりにかわいくて、洋服やの一部にみえたの^m^
ロールケーキの苺たっぷりはいってたよヽ(^o^)丿
今度お腹の調子がいいとき行きたいとおもうわ。
Commented by risu777771 at 2009-05-20 07:46
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
素敵なお店ですね、特にケーキと木のぬくもりが大好きですね。
自然に木のぬくもりが感じられると安心感が良いですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ae_aole at 2009-05-20 11:10
ぬくもりの感じられるお店ですね
ゆ~くり過ごせそうでイイ雰囲気だなぁ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-20 20:38
見た目美味そう!☆!
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 23:07
risuさん>こんばんはぁ。
ステキなお店でしょう^^b木のぬくもり最高よ。
だんだん自然がよくなってきますよねぇ。
人間と自然とは切り離せないってことですかねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 23:08
ae_aoleさん>ぬくもりかんじられた^^
ここはおすすsめだねぇ♪
そう、ゆっくりしても追い出されないしそんなところもいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 23:09
escu_lenta_05さん>はい、みためだけじゃなく美味しいですよ。
Commented by iku at 2009-05-21 21:39 x
お腹の調子が良くなったそうで~
まぁ美味しい物を食べてますねぇ^^
隠れ家的感じのお店で ゆっくり出来そうね♪
ケーキと飲み物で1000円以内に収めたいもの^^
このお店~いいなぁ♪
<< 〆はラーメン ヨハンのチーズケーキ >>