〆はラーメン

一日中食べまくって最後〆にやっぱり~ラーメン♪

ってことで中目黒から目黒へ徒歩で消費しながら移動しました。

そしてラーメンゼロさんへ行ってきました♪
e0076995_201581.jpg

アサリやらコブから色々入っているあっさりスープのラーメンです。

普段ならあまりスープ飲まないんですけどけっこう飲みました(●^o^●)

濃い目が好きな人ならちょっと物足りないかもしれませんが、身体に優しいラーメンって感じです。

あたらしい感じで美味しかったです。
e0076995_2013825.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-05-20 20:15 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10277481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-20 22:00
甘いものを食べたら、しょっぱいものが食べたくなり…エンドレス^^;
一杯食べましたね~有意義な一日!

ラーメン食べたい^0^
Commented by take at 2009-05-20 22:09 x
東京でもインフルエンザ確認されたみたいやね。
人混みに出ないようにして、くれぐれも気をつけやぁ~!

ちなみに関西では、マスクは売り切れ状態 ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 22:22
fruitboxさん>甘いもの、しょっぱいものでエンドレス太るね^^;
気をつけなければ、でも満足♪満足♪
ラーメン食べさせたいねぇ(●^o^●)女性向きだと思う。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 22:23
takeさん>ほんとう@@
これからニュースみてみるわ。
やっぱりマスク売り切れかぁ、明日からマスクするとするか。
息苦しいねl><
Commented by ae_aole at 2009-05-20 22:33
あはは!
この日は、お腹いーっぱい召し上がられたご様子ですね!!
くれぐれも、お腹の痛みが再発しないよう
お気を付け下さいませ~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-20 23:11
ae_aoleさん>^^v食べたよ。
やりすぎだと思われるかもしれないけど、まんぷく隊はみんな食べるのよ^^b
だんだんお腹の調子がもどってきた、でも調子にのらないようにしないとね^^b
Commented by iku at 2009-05-21 21:41 x
おっ、またラーメンだわ♪^^
う~~んいいなぁ~食べたくなっちゃうわ(ヨダレ、、、)
あっさり系なのね、どんな味なんだろう~気になるぅ
この所ラーメン屋さんに行ってないしね~~^^;

<< ふんわりブッセ かわいいカフェ♪ >>