人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりブッセ

私は朝霞北口サンクスさんが大好き♪

なぜかというと心揺さぶるお菓子が一杯(●^o^●)

最近みつけたふんわりブッセ。

宇治抹茶でございます158円
ふんわりブッセ_e0076995_0342488.jpg

ラクトアイスではあるのですが、ふんわりブッセの甘さと粒餡でちょうどいいお味♪

軽くぺろりと食べられちゃいますヽ(^o^)丿

あずきは北海道だそうです、抹茶とあいますねぇ。
ふんわりブッセ_e0076995_034414.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-05-21 00:38 | プチ旨 | Trackback | Comments(14)
Commented by ikkikurisan at 2009-05-21 06:55
お! これは・・・ 美味そうだね(涎~
ポチ!
Commented by ae_aole at 2009-05-21 10:42
美味しそう~!
最近、コンビニのスイーツも充実していますよねぇ~

ついつい、あれこれ食べたくなっちゃいます(笑)
Commented by b_macd at 2009-05-21 14:40
↓凄い沢山美味しい物食べてますね〜♪
クッキーにバニラアイスサンドにはまった事があります。(Mは嫌いなんですけど)その嗜好からすると、これ美味しそうですね♪
Commented by ける at 2009-05-21 17:26 x
こういうサンド系のアイスって好き。
私は口内炎なのに、今日はたんたん麺だった。
ひりひり〜。
アイス食べたいよう。
Commented by あだっちゃん at 2009-05-21 18:41 x
コンビニで買えるのが良いですね。
美味しそうです。
これから暑くなると食べたくなりますね。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-05-21 21:18 x
そうそう!サンクスさんは種類が豊富なのよね!!
これ、美味しそう。初めて見た。
サンクスさん覗いてみなくちゃね。
Commented by iku at 2009-05-21 21:42 x
また、見つけっちゃたのね~~♪
それにしても綺麗な切り口!!^^
美味しそうじゃないのぉ~
あぁ、、、目の毒だわ!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:20
ikkikurisanさん>はい、美味しいです(●^o^●)
和っていいですよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:21
ae_aoleさん>そうなの、私もコンビニ行くと「あれもこれも」と買っちゃうんだよねぇ。
かなりテンションあがっちゃうよヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:23
b_macdさん>はい沢山美味しい物食べてますよ♪
Mさん苦手なんですねぇ^m^(私はガリガリくんが苦手)
これはサンド系が好きな人ならありだと思う。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:37
けるさん>サンド系私もすきなのよ^^
口内炎で辛い物たべるなんて!!すごすぎるよ、けるさん@@
アイスで冷して^^b

Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:46
あだっちゃんさん>そうなんですよ、コンビニで買えるので本当お手軽でいいですよ♪
公園巡ったときの合間にどうですかぁ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-25 23:56
ひとりさんぽさん>サンクスいいよねぇ♪大好きヽ(^o^)丿
このアイスみてみて、あるといいんだけどねぇ。
朝霞のサンクス本当すごいのよ♪お菓子が一杯(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-26 00:02
ikuさん>みつけちゃったよ^^b
パンきり包丁で半分にしたよ^^v
おいしいよ、ラクトだから軽いの。
でも餡とブッセが甘いから丁度いい、ヘルシーだよ^^b
<< HBモチモチパン 〆はラーメン >>