植物は雨がすき

クレマチス我が家では2種植えています。

定番のクレマチスが終わり、プリンスチャールズが咲き始めました♪

e0076995_2024052.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-02 20:52 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10358145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-06-02 22:00
クレマチス 良い色ね。
優しい色だわ♪
我が家は そろそろ 紫陽花が 咲きそうです。
紫陽花が 咲くと 梅雨よね・・・
Commented by ae_aole at 2009-06-02 23:32
こんばんはぁ~!

ステキなクレマチスですね
淡いパープル色に癒されます♪
Commented by 桜子 at 2009-06-03 10:12 x
涼しそう*^^*
キレイな色。
家のは終わっちゃった^^
Commented by satyka at 2009-06-04 00:24
クレチマスきれいな色ですね~
本当涼しそうな色で楽しめそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-04 22:45
magomagomさん>いい色でしょう^0^
この色が気に入って買ったのよぉ♪
家のアジサイ全然蕾がついてない><
そうだねぇ、つゆがくるねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-04 23:16
ae_aoleさん>こんばんは。
いいでしょ、私もこの色にほれて買ったのよ^^b
手がかからない良い子よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-04 23:30
桜子さん>いい色でしょう(●^o^●)
家にもう一本あるのよ、それは早めにさくんだよねぇ。
だから2回楽しめる^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-04 23:47
satyka>そうでしょう(●^o^●)
この色とっても癒されるの♪
<< 生首犬 HBで黒糖パン♪ >>