ゆりが咲きました♪

雨が降った後の植物はイキイキですねぇ☆

すかしゆりピンクちゃん咲きましたよヽ(^o^)丿

うれしいです、癒されます(●^o^●)
e0076995_17304151.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-03 17:34 | ガーデニング | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10363277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-06-03 19:57 x
綺麗なスカシユリが咲きましたね。
チョッと変ったピンク色ですね。
今年は西武ユリ園に行ってみようかな。
Commented by cafecampagne at 2009-06-03 20:08
うわっ。きれい!!!
Commented by bth3013 at 2009-06-03 21:04
また訪問させていただきました。

今日はブログ訪問の旅をしております。

すごくこのブログが気に入りましたのでコメントさせていただきました。

また来ますね。


ぜひ良かったら、私のブログにも来てください.



ネットでお買い物ブログ

Commented by iku at 2009-06-03 21:27 x
わぁ~~綺麗に咲きましたね^^
バラが終わったらユリがいいわね^^
そして 紫陽花~♪
Commented by ikkikurisan at 2009-06-03 21:46
お!スカシユリが綺麗に咲きましたね。
確かに癒されますよ。^^   ポチ!
Commented by ae_aole at 2009-06-03 23:46
お見事!
ステキなスカシユリですねぇ~!!

私も癒されます~
ありがとうございまーす♪♪
Commented by satyka at 2009-06-04 00:30
すごいステキ!!
立派なユリですね~
こんなに咲いてくれると嬉しいですね^^
Commented by magomagom at 2009-06-05 22:14
百合の花 すごく きれいわ^^
ピンクが良い色合いね。 優しげで 豪華で 百合の花って
好きです。 切り花にしても 結構 日持ちするよね^^
Commented by nn_sakurako at 2009-06-08 18:10
立派なユリだね~。
やっぱりピンク色のお花っていいね。
大きくっても可愛いし*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 17:57
あだっちゃんさん>そうなんです、だんだん色が濃くなってきました。
栄養あげすぎでしょうか??
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 17:58
みゅうさん>でしょう^^
ゆりはいいよ、らくちんで。
<< ロシア料理 スンガリー 午後の紅茶チョコ♪ >>