ロシア料理 スンガリー

今日は健康診断に行ってまいりました。

で、その帰り新宿でロシア料理スンガリーへ言ってきました♪

平日ランチ900円~1300円まで4種類あります♪

土日だと1800円、ただしデザートと飲み物がつきます。

メニューです。
e0076995_17375656.jpg

新宿西口交番近くスバルビル2F

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ






サラダ
e0076995_17382713.jpg

自家製ライ麦パンと白パンとボルシチです♪

(ご飯も選べます)
e0076995_17384635.jpg

ロールキャベツオーブン煮込み焼きトマトソース仕立てです♪

これかなり美味しかったです♪

白いパンにソースつけて食べるのもいいですねぇ(●^o^●)
e0076995_1739670.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-03 17:54 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10363385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2009-06-03 20:08
健康診断・・長い間行ってないな~・・・

そろそろ行くか・・



そして、わたしもおいしい物食べにいこ!
Commented by iku at 2009-06-03 21:21 x
健康診断でしたか^^
私も行かなきゃ、、、と思いつつ検査結果が恐ろしくて~~
少しでも痩せてから・・・なんて思ってちゃ いつまでたっても
行けませんねぇ(^^;)
ロシア料理~♪ボルシチが美味しそう!!
ソースがいい感じね、パンにつけてお皿がピカピカになるくらい
綺麗に食べちゃいそうな 私です(笑)
Commented by ae_aole at 2009-06-03 23:48
ロシア料理といえば、ボルシチですね!

ロールキャベツオーブン煮込みを食べる時
パンにソースつけてるのは、私も賛成!

間違いなく、あると思います!(笑)
Commented by satyka at 2009-06-04 00:33
美味しそう^^
ロールキャベツ食べてみたーい!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-04 06:14
私、長く健康診断してない・・・。
やばいかも!☆!
Commented by keruguri at 2009-06-04 11:38
健康診断。。。いつしたかなあ。
ロシア料理ってどんなんかなー。
んーとボルシチとピロシキとウォッカしかわからん。
うん、パンにソースは鉄板ですよ。
<< 塩キャラメルポップコーン♪ ゆりが咲きました♪ >>