萬珍ロウ最高♪

横浜の萬珍樓(マンチンロウ)へいってきました♪

とってもおいしいと評判のお店です^^b

そして普通の中華屋ではなく超高級感のあるお店です。
e0076995_22463672.jpg

料理を待つ間にウーロン茶と葱せんべいとラッキョウ漬けがでてきました。

葱せんべいおいしいです(*^_^*)

量☆☆☆
味☆☆☆☆☆
e0076995_22473358.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




ホタテ入り五目スープ♪
e0076995_22502943.jpg

えび蒸し餃子と五目蒸し三日月餃子です♪
e0076995_23243763.jpg

貝柱餃子と海鮮海老しゅうまい♪
e0076995_2324473.jpg

野菜の香り炒め♪
e0076995_23245696.jpg

海老春巻き♪
e0076995_23251176.jpg

たけのこの湯葉まき♪
e0076995_23252324.jpg

牛肉、きくらげ、漬物の炒飯♪
e0076995_23253512.jpg

マンゴープディング♪

相当おいしいです
e0076995_23441833.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-14 00:05 | その他地区 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10425792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-06-14 01:15
聘珍楼には言った事有るんですけど。
横浜中華街で中華って良いですよね♪
Commented by nn_sakurako at 2009-06-14 07:31
おはよぉ~ございます^^
どこか具合悪いのかな??と思ったら、PCだったのね。
家もなんだなぁ~(>_<)
新機種さんはサクっと動いてくれちゃうんでしょうね。いいな、、^^;
とにかくお体無事でよかったです*^^*
中華おいしそう~!!春巻さんのパリっと感がたまらないわ。
デザートのマンゴーが一番食べた~い^^
Commented by magomagom at 2009-06-14 09:57
どれも 美味しそう♪
春巻きが 特に 美味しそうよ^^
最後の マンゴープリンも かなり 美味しそうです^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 13:38
b_macdさん>聘珍楼も有名だよねぇ。
でも行った事ないんだけどね。
中華街の中華は本場のあじよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 13:43
nn_sakurakoさん>おはよう。
具合悪いのはPCだよ^^v
新機種はサクサク動くよ♪最高だよ。
中華のこの店は評判いいのよ、いくときはいく日の朝でもいいから予約入れたほうがいいよ^^b
マンゴー本当においしい、マンゴーそのものよ。
Commented by ae_aole at 2009-06-14 15:09
食べるだけではなく、見た目も美しいですね♪
少量でたくさんの種類が食べられるのってスキだなぁ~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 15:54
magomagomさん>そうでしょう、どれもおいしいのさぁ♪
春巻きパリッパリだったわ^0^
マンゴープリンはマンゴーそのものだったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 15:56
ae_aoleさん>そうでしょう、本当おいしかったよぉ♪
点心は何ぼでも食べられるね^m^
少量でいろいろなもの食べるのいいよねぇ、中華って量も多いしね^0^
Commented by あだっちゃん at 2009-06-14 17:08 x
このお店は古くからあるお店で、中華街の代表的なお店です。
私も数回行きましたが、このところ行っていません。
良いお店です。
↓PC新しいのを買ったんですね。
大事に使って下さいね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 17:31
あだっちゃんさん>はい、ここおいしかったです♪
お店の店員さんも対応がよかったです♪
PC買いました。
これでまた7.8年は大丈夫かと思います。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-14 21:16
面白いコンビネーションですね!
☆!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-14 22:02
escu_lanta_05さん>ありがとうございます。
Commented by risu777771 at 2009-06-15 15:50
美味しそうで、お腹がなってきました。~~~笑
特にえび春巻き、マンゴープディングが食べたいです。

本物の味はさぞ美味しいでしょうね。
羨ましいです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-17 00:41
risuさん>これはなかなかおいしいよぉ♪
海老春巻きはかなりおいしかったし、マンゴープディングは半端ないです。

本物は美味しいですねぇ、ああ・・・・また食べたい。
<< 横浜中華街 杏仁ソフト 自由が丘 隠れ家カフェ >>