横浜中華街 杏仁ソフト

横浜中華街にもソフトクリームありましたぁ♪

みつけたら食べなきゃ!!ってことで。
e0076995_2147897.jpg

食べましたよ^^v

杏仁ソフトクリーム、中華街らしいでしょう(●^0^●)

これがクリ~ミ~で最高~♪お勧めします。
e0076995_21471793.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-15 21:50 | その他地区 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10437476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-06-15 22:49
横浜へ行って来たんですね~いいないいな横浜いいな
↓中華で満腹になったら、口直しのアイスはお約束だわね^^v
おいひそう~ペロ
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-15 22:54
fruitboxさん>行ってきたよ。
1時間ぐらいでいけちゃうからさぁ^^b年1ぐらいでいくよ。
おいひかったぁ。
あ、そういえば前横浜に旅行に行ってたよね^^
Commented by magomagom at 2009-06-15 23:11
杏仁ソフトですか♪
美味しそうな響きだわ。 杏仁豆腐 好きなのよ^^
杏仁ソフトって 何となく 中華街らしいよね^^
ぺろぺろ舐めながら 歩いたのね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-15 23:41
magomagomさん>杏仁ソフト♪いいでしょう^^b
杏仁好きにはたまらないと思うよ^0^
ガブガブ食べながらかなぁ、アイスものすごく早く食べられるんだぁ^^
ソフトなら1分かかるかなぁ??って感じ^^v
Commented by ae_aole at 2009-06-16 11:05
ほほぉ~!
杏仁ソフトクリーム、美味しそうだなぁ~♪

販売員のおねーさんの衣装、可愛らしいな!
Commented by keruguri at 2009-06-16 12:01
アンニン豆腐の味なの〜?
ふーん。。。。。想像。
あっさりしてて美味しそうだねえ。
変わり種ソフトって試さずにはいられないよね〜。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-17 00:38
ae_aoleさん>いいでしょう、杏仁ソフト最高だよぉ^0^
販売員のおねぇさんの衣装もかわいいよね^^
youも着チャイナよ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-17 00:39
keruguriさん>杏仁豆腐味よ^^b
残念~、あっさり出はなく、とってもこってりよ^^b{でもおいしい
クリーミーなのよ♪
ご当地的なものは是非食べたいね^^b
<< 中華の後は散歩 萬珍ロウ最高♪ >>