人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期いれが戻った♪

定期入れを落としてしまいかなり落ち込みました。

というのもこの定期入れ旦さんに買ってもらった私のお気に入りでした。

皮なのでだんだんいい味がでてきたところだったのに・・・・。

3日後に警察署から連絡がきまして無事もどりました^0^/

パスモは名前入りだったので止めたんですが、止めると再発行1000円かかります。

入っていたのは1300円、、、、ってことで300円がもどってまいりました^^;

拾ってくれた方が良い方でなによりでした。感謝m(_ _)m
定期いれが戻った♪_e0076995_2393075.jpg

by yoshikun3776 | 2009-06-18 23:16 | Trackback | Comments(24)
Commented by b_macd at 2009-06-18 23:32
よかったね〜♪
ご主人様からプレゼントの定期入れも素敵♪
Commented by magomagom at 2009-06-19 00:13
戻って来て 良かったね~♪
以前 息子2号が お財布を 落としたんだけど 大阪駅に
保管されていて 無事に 戻りました。
世の中 捨てたもんじゃないよね^^
大切な 定期入れ 戻って 良かった!良かった!(●^o^●)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-19 06:46
良かった良かった。
今時幸運でしたね。☆!
Commented by ikkikurisan at 2009-06-19 10:11
戻ってきて良かったですね~
親切な人がいたんだ。 よかったね。^^
Commented by onsen771-2 at 2009-06-19 11:15
親切な人に拾ってもらってよかったですね。

これ可愛い~↑
Commented by keruguri at 2009-06-19 12:09
わ〜、素敵な定期入れ。
しかも大切な物だったから、戻って来てくれてうれしいだろうね。
良かった、良かった。
親切な人でよかったね〜。
うん、きっとイイコトの連鎖でまたイイコトがあるかも。
Commented by 桜子 at 2009-06-19 14:55 x
良かったね~。いい人に拾われて。
最近悪ばかりかと思ったらそうでもなく、安心しました^^
ところで、私も皮モノが好き!!
使い込んでいい色にするっていう、その過程も楽しいよね*^^*
Commented by takisann2000 at 2009-06-19 18:07
良かったね、パス入れがよし君の所に帰りたかったんだね、だから戻って来たんだ。
私あまり落とす事はないけど、拾う事は何度か、警察で犯人みたいにあれこれ聞かれて調書?取られて(感じ悪い)、警察から落とし主が現れたと連絡があっても落とし主からお礼の電話があれば良い方かな。 中には一流企業に勤める会社員からは無視された事も。
Commented by cafecampagne at 2009-06-19 19:53
よかったね~~。世の中捨てたもんじゃあないね^^
Commented by あだっちゃん at 2009-06-19 21:13 x
定期入れが戻ってきて、良かったですね。
良い人が拾ってくれたんですね。
旦那さんから貰った記念の品で、お気に入りだったから、心が晴れましたね。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-19 22:36
モノを無くしたり、落としたりすると滅入りますよね。
定期入れ、戻ってよかったです。
世の中、まだまだ捨てたもんではないですね。
拾って下さった方にも感謝ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:33
b_macdさん>そうよかったよ^^
私が選んで支払いが旦さんだよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:48
magomagomさん>そうかぁ、息子さんももどってきたのねぇ^^
世の中本当捨てたもんじゃない。
私もよく落とすし、拾うんだよね^^;
財布・かばん・郵便局のカード×2・携帯などなど。
届けてる分拾ってもらえるのかしら?そんなわけないね。

落とさないように気をつけます^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:50
escu_lenta_05さん>はい、よかったです(T T)
これからは落とさないよう気をつけます☆
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:51
ikkikurisanさん>はい、本当親切な方に拾われて良かったです。
感謝です。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:52
onsenさん>うん、本当によかったよぉ(T T)ありがたい。
でしょう、かわいいの(●^0^●)お気に入りよ
ちなみにこちらポール&ジョーです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:53
keruguriさん>かわいいでしょう^0^{ポール&ジョー
今度お財布売り場でみてみてぇ。
親切な人でよかったよ(T T)ありがたい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:56
桜子さん>うん、本当によかった♪
捨てたもんじゃない世の中よ^^b
皮ってちょっとお高いけどやっぱりいいよねぇ^^
財布も買ってもらったんだけど、疲れてきたからそろそろねだろうかなぁ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:59
takisannさん>そうなの、良い人に拾われてよかったよ^0^
私よく落とすしよく拾うのよ。
今回旦さんが取りにいってくれたんだけど拾った人の情報はなしだった。
最近個人情報がきびしいからね。
でも私、お礼にお花・ゼリーのセット・チョコレートと結構いただいてるかも!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:00
みゅうさん>うん、捨てたもんじゃないよ。
いい人もたくさん居るよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:02
あだっちゃんさん>はい、本当に良かったです(T T)
良い人に拾ってもらえました。感謝、感謝です。
私が選んで旦さんにたかったってのが一番ただしいですけど^m^
ハレルヤです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:04
maru-tonpiさん>はい、かなり3時間ぐらい落ち込みました。
が、「しょうがない」ってあきめたら出てきました^0^/
井上揚水の「探し物は何ですか??」っての思い出しました。
拾ってくれた方に本当感謝ですm(_ _)m
Commented by ひとりさんぽ at 2009-06-20 07:35 x
↑これ読んで笑った。「探し物は何ですか」古いっ!
でもとっても素敵な定期入れ、戻って来てよかったね。
私も今まで3回お財布なくして、全部中身ごと戻って来てるの。
(だから反省がない?!)人の善意って心に染みるよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 23:36
ひとりさんぽさん>あはは、古いでしょ^^v
ありがとう、本当戻ってきてよかったよ^0^
反省してないのぉ^0^{うしろつけるよ。
<< ゆかいな仲間♪ 辻利のソフト♪ >>