ゆかいな仲間♪

私の友達が新婚旅行でモルディブそしてシンガポールといってきました。

そしていろんなきれいな風景写真などみせてもらったけど

一番印象的なのはこれ。

さすが、わが友・・・・^^;
e0076995_23442682.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-19 23:46 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10463690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2009-06-20 00:18
ちょっと、怖い絵です。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 00:32
natukoさん>こわい??ただのアホな写真だよ^^;
Commented by ひとりさんぽ at 2009-06-20 07:38 x
面白い!さすがyoshikunのお友達。
yoshikunがマーライオンの前に立っても絶対やりそうだよね!
Commented by ae_aole at 2009-06-20 22:31
あはは!

めっちゃウケる~!!

面白い写真だー!!(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-06-21 18:34
グリーンマイルを思い出しました。(笑)

うちのもごもごさんですが、昨日の朝ひとりぼっちになってしまい
とりあえずうちで保護することになりました。

病院で診てもらいましたが、特に異常はなく健康。
とても元気にミルクも飲んでいます。

今のところ、うちで育てるのは無理なのですが
見つけてしまったからには、幸せになってほしいです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 09:55
ひとりさんぽさん>あはは、類は友を呼ぶかしら^^ヾ
私はどうかなぁ、別のことねらってみるわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 09:56
ae_aoleさん>でしょう^^b私も笑っちゃった。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 10:44
maru-tonpiさん>あはは、グリーンマイル。
病気とか治っちゃうやつですよね^^

もごもごさん保護してるんですもんね。
幸せになってほしいですねぇ。
<< 新宿 AGIO 定期いれが戻った♪ >>