新宿 AGIO

新宿伊勢丹7Fのイタリア料理AGIOへ行ってきました。

まずは前菜のアボカドと海老のほにゃほにゃです。(名前わすれた。)
e0076995_1118598.jpg

生ハムのボンバ
e0076995_1119697.jpg

フルーツトマトとバジルとモッツアレラのパスタ
e0076995_11191640.jpg

子羊のホニャホニャ。
e0076995_11192614.jpg

きのこのピザです。

ふ~ん、ってぐらいなかんじでした。

私のNO1は渋谷ポルタポルテーゼです。
e0076995_1122664.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-20 11:29 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10465829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-06-20 11:38
何?この生ハムのボンバって?
パイスープの上に乗ってるの?
かなりでっかいよね?
どうやって、どこから食べるんだよう。
まさにボンバーな言1品ですな。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 11:44
keruguriさん>これはねぇ、中空洞のピザだねぇ。
私も見たときびっくりだったよ。
つぶして切るかんじ。
でもねぇ・・・・生ハムは美味しいよ、ピザは膨らませることないね。
パスタは美味しかった。
Commented by あだっちゃん at 2009-06-20 19:58 x
これだけ食べるとけっこうボリュームがありますね。
私もイタリアン、好きですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-20 20:42
見慣れぬものばかり・・・。
☆!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 21:14
あだっちゃんさん>でも4人なので私的にはもっと食べれる感じでしたが・・・みんなが小食さんでした。
イタリアンはいいですよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 21:15
escu_lenta_05さん>膨らんだピザは私もびっくりでした。
ぽち。
Commented by ae_aole at 2009-06-20 22:42
うふふ

「ほにゃほにゃ」という表現、めっちゃカワイイ♪
Commented by b_macd at 2009-06-20 22:54
子羊(ラム)スキなのよね♪でも最近ラムは高い〜><;
美味しそうに見えるけど、ふ〜んってぐらいな感じなんだ〜。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-21 00:26
ae_aoleさん>そうよ、ほにゃほにゃ^^b
よくわからないときやはっきり言いにくいときに妹と私つかってるよ。
よかったら使って^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-21 00:27
b_macdさん>ラム最近高いのかぁ。
もしやブームが一時期きたからかしらん??
サンシャインにもあるんだけどね。
美味しいけど、ほっぺた落ちるぐらいではないね。
<< 新宿 ユイット 閉店。 ゆかいな仲間♪ >>