人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに・・・。

久々のかんちゃんです♪まぁいいから、いいから♪ののんちゃんのブログ
それぞれに・・・。_e0076995_1429493.jpg

かんちゃん実は病院帰りで少しブルー。
それぞれに・・・。_e0076995_14295668.jpg

その時キルトは見ていた。
それぞれに・・・。_e0076995_14305343.jpg

by yoshikun3776 | 2009-06-21 14:36 | kiitの様子 | Trackback | Comments(9)
Commented by iku at 2009-06-21 16:20 x
おぉ~~カンちゃんだわ!!お久しぶり♪
そうか~病院帰りなのね 本当にしょんぼりって感じね^^;
でも、可愛い~~♪
おっ!キルトちゃん!!お顔が半分なのね^^
うん~もう~~可愛いわぁ♪(*^^*)
Commented by takisann2000 at 2009-06-21 17:02
久しぶりの北海道でしょうか?

痛い注射でも打たれたのかな?
僕も獣医は嫌いじゃ! ってね。
Commented by nn_sakurako at 2009-06-21 17:20
かんちゃん久々で感激~!(^^)!
で、かんちゃんどこか悪いの?
あの元気さが伝わってこないのは、
本当にブルーなんだね。
キルトさんは、土ワイの新シリーズに出る気だね?爆
Commented by あだっちゃん at 2009-06-21 18:04 x
カンちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
早く元気になるのを願っています。
Commented by ntsan at 2009-06-21 20:20
やっほ~私も相当ぶりにアップしてみた(笑)
もう沢山のブログを管理するのはずぼらな私には無理っぽいから
まぁいいからに集約することにした^0^bということで晩御飯も
載せたよ^^b
Commented by なら at 2009-06-21 20:24 x
キルトちゃん
「わたちも病院連れて行かれるの」
とさっしたのではw
Commented by ae_aole at 2009-06-21 20:43
かんちゃん
初めてお目にかかりまーす!

キルトさんの表情、かなりの役者魂を感じます(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-21 20:47
久しぶりですが、元気そうですね!
☆!
Commented by satyka at 2009-06-25 22:03
キルトさん絶妙なのぞき加減がいいですね~(^o^)
かんちゃんお久しぶりだ~♪
入院してたんですね~ブルーな感じが伝わってきますね。
<< みなさんありがとうございます♪ モンテール どら焼き >>