穴場カフェ♪

東池袋のイルテスートへいってきました。

東池袋駅からすぐです^^b

               (↓お店のHPの写真かりてきました)
e0076995_0184871.jpg

お店はいろんなものがリーズナブルでお勧めですよ。

私はケーキセットにしました。

黒糖ロールとアイスティで550円♪

お酒もあるし、シャーベットドリンクなどもありました♪

穴場で教えたくないカフェですね^^b
e0076995_0185570.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-25 00:29 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10495119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-25 05:56
今日もまたまた美味しそう!☆!
Commented by ntsan at 2009-06-25 20:50
うぉ~黒糖ロール美味しそう><お腹すくわ(笑)
Commented by ae_aole at 2009-06-25 21:50
ケーキセット550円!
とーってもリーズナブルですねぇ~!

「穴場で教えたくないカフェ」

分かるなぁ~、この気持ち♪
Commented by satyka at 2009-06-25 22:12
ステキなcafeですね~!
550円は安いし結構たっぷり入ってそうだから長居できそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:29
escu_lenta_05さん>美味しかったですよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:30
のんちゃん>でしょう、この黒糖ロール最高だったわ。
豆が入ってて、またそれも私たちごのみだと思う^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:31
ae_aoleさん>ケーキセット550円は本当リーズナブルで最高よねぇ。
そうなの、教えたくないくらいの良いおみせ。
でも繁盛しないと無くなる可能性もあるから紹介^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:33
satykaさん>そうでしょう^^
550円安いでしょ、そうね、ドリンクもこれで多分ショートだからトールとかならもっとたっぷりなんだろうね^^b
また次回行ったときレポートUPするから^^
<< 渋谷 居酒屋千 ラベンダースティックを作ろう♪ >>