渋谷 居酒屋千

渋谷居酒屋千に行ってきました♪

ここは池袋みつぼのようにおやじの集う店です。

渋いつまみがたくさんあってお勧めです。
             (↓この写真は借りてきました。)
e0076995_0533864.jpg

トンバンバンです♪

やわらかくて美味しい♪(●^0^●)

おなかいっぱい食べて飲み物もじゃんじゃん飲んで一人3740円でした♪

行くときは予約して。(おやじさんのギャグももれなくついてくるからねぇ♪)
e0076995_046256.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




レバ刺しです、これ絶品です(●^0^●)
e0076995_0583824.jpg

カルビサラダ♪
e0076995_059166.jpg

シメさば♪
e0076995_0591679.jpg

味付けあたりめ♪しろレバ♪
e0076995_0592698.jpg

マグロカマ焼き♪
e0076995_0593763.jpg

たこわさ♪
e0076995_0594933.jpg

牛筋にこみ♪
e0076995_10236.jpg

エイヒレ♪
e0076995_101535.jpg

軟骨揚げ♪
e0076995_102763.jpg

コロッケ♪
e0076995_103787.jpg

マグロ中落ち♪
e0076995_10527.jpg

おにぎり♪(シャケ・うめ・明太)
e0076995_115019.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-27 00:47 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10506976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2009-06-27 07:41 x
ポチッ。
居酒屋さんは、とんと御無沙汰ぎみ。
居酒屋料理って、よく覚えておいて我が家の食卓に上る事もあって勉強になるんです。
トンバンバンって、正式名称ですか?ネーミングからして面白い。
茹で豚に玉ねぎドレッシングに見えます。
Commented by ikkikurisan at 2009-06-27 10:08
こんにちは~
トンバンバン、やわらかくて美味しいんだ(涎~~
渋谷居酒屋千、おやじの集う店に行って見たい!
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:01
natukoさん>居酒屋さん行ってないんですね^^
ま、なかなか飲む人いないと行かないところかもしれませんよね。
ですが私は酒のつまみがすきなのでウーロン茶でも行っちゃいます。
単価の安いおきゃくかもです^^b

トンバンバンは正式めいしょうですよ^^b
そうですね、ゆで豚ですが、トロトロでドレッシングがゴマドレッシングですかねぇ、甘めのドレッシングでした^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:09
ikkikurisanさん>こんにちわぁ♪
はいやわらかくて美味しいです^0^
私はおやじの集う店合い席、立ち飲みなんでもOKなので平気なんですが、お店の方が女性が私たちだけなので「大丈夫ですか??うちはこういう男の人ばかりの店ですよ」って。
さらに「懲りずにまたきてね」って^^
それより美味しいし安いし気に入りましたよ^^レバさし最高ですよ。
Commented by ae_aole at 2009-06-27 11:36
渋谷にあるんだぁ~!
家から近いので行ってみようっと♪

大好きなレバ刺し、食べてみたーい!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-27 11:40
ae_aoleさん>今そちらにおじゃましたところよ^^b
そうなの、渋谷よ^^b
レバ刺しと席予約していった方がいいかも^^臭みもなくて最高♪
Commented by magomagom at 2009-06-27 13:29
居酒屋さん 良いねえ^^
スタミナがつきそうな 食べ物が いっぱいね♪
エイヒレ ずいぶん長い間 食べてないわ・・・
美味しいよね^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-27 14:21
もっと安い所を紹介を・・・。☆!
Commented by satyka at 2009-06-27 15:33
うわ~いいなぁ^^
渋いおつまみって意外に進むんですよね(^o^)
3千円くらいだと時々行けるからいいですね~!
Commented by ntsan at 2009-06-27 20:37
ほぉ~レバ刺しと軟骨から揚げ><たべたいわぁ~♪
でもyoshi腹筋だね^m^
Commented at 2009-06-28 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2009-06-28 07:34
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
料理もよいですが、親父さんのぎゃくが聞きたいな
思いっきり笑ってきたいな。~~~笑
Commented by nn_sakurako at 2009-06-28 16:36
おちゃけ大好き人には、ヨダレもののメニューでございますね*^^*
グビっと一杯いきたいわ。
レバー、カマ、〆サバ、、な~んて大人なんざんしょ^^
Commented by fruitbox-55 at 2009-06-28 23:20
アタクシ、しめ鯖好きよ~♪
居酒屋、オヤジギャグ、いいんでないの^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:51
magomagomさん>magomagomさんも居酒屋さんすき?
スタミナつけないとこれから暑くなるしね、エイヒレ美味しいよね。
私エイヒレと漬物だけでもいいもんねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:52
escu_lenta_05さん>あはは、了解しました^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:53
satykaさん>いいでしょう、渋いおつまみ最高だよね^^b
そうそう3千円くらいだと行きやすいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:55
のんちゃん>食べたでしょう^^v
ああ・・・・、腹筋だね・・・・南無三。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:56
カギコメさん>気にしないで。
うん、大丈夫私も自由人だからあいてるときはよろしくでーす^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 09:58
risuさん>親父のギャグは時々何言ってるのかわかりませんが、私はお役所仕事でテキトーに笑って相槌うってます^^v
親父のマイペースに笑えるかも^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 10:01
桜子さん>私はねぇ結構どいらかというと親父メニューが大好き。
よく「おっさん」って言われる^^v
私はできればコカコーラゼロをおいてほしいわ。
それで酒のつまみでOK^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 10:02
fruitboxさん>しめさばいいよねぇ。
子供のころ食べられなかったけど20すぎてから(ごく最近だけどね)食べられるようになったわ^^b
バッテラとかも最高だよねぇ♪
<< 池袋 皇琲帝(コーヒーてい) 穴場カフェ♪ >>