池袋 皇琲帝(コーヒーてい)

池袋皇琲亭にいってきました。

昔に一度いったけど珈琲じゃなく紅茶を飲んだきがする・・・・。

今回は珈琲飲んできました。

アイスだったのでグラスは普通でしたが、ホットならカップがそれぞれ違います^^b

大人の喫茶店です。

              (↓池袋コムさんより写真をかりてきました。)
e0076995_21545931.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





アイスカフェラテ750円ぐらいだった気がする。

すいません適当で^^ヾ

次回はクレームブリュレ食べたいと思います♪
e0076995_2146648.jpg

アンブル・ドゥ・レーヌ 700円

とても甘~い♪
e0076995_21461835.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-06-29 21:49 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10523838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2009-06-29 21:57
お、写真だけ^^おいしそうだね♪
Commented by b_macd at 2009-06-29 22:46
お、お写真だけ^^美味しそうですが、なんでしょう?

Commented by fruitbox-55 at 2009-06-30 00:34
おぉ、大人な雰囲気の茶店~♪
そういえば、今は喫茶店の事”サテン”なんて言わないのかな?
Commented by magomagom at 2009-06-30 00:46
アイスカフェラテも 大人の雰囲気ね^^
アンブル・ドゥ・レーヌ こちらは もっと もっと 大人の雰囲気^^
大人の喫茶店 良いよね♪
Commented by keruguri at 2009-06-30 17:22
落ち着いた喫茶店っていいよね。
長居したくなる。

スキン変更したんだねえ。
さわやか〜。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-30 20:57
凝った店名ですね。
☆!
Commented by satyka at 2009-06-30 22:41
大人な感じの喫茶店ですね^^
グラスもこだわってる感じで落ち着きそうだなぁ(^o^)
Commented by maru-tonpi at 2009-07-01 23:23
ここって、元三越のすぐ横ではないですか?
だとしたら、当時ウインドウの現場に行ってた時に
必ず行っていたお店です。
数えきれないくらい通いましたが、いつも夜だったので・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:12
のんちゃん>早かったのさ^^
今はコメントもつけてるよ^^b
美味しかったよ、きたら連れてってあげてもいいよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:13
b_macdさん>そうなの、美味しそうでしょ^^b
b_macdさんも早すぎたのよ、コメント入れる前でした^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:14
fruitboxさん>大人の雰囲気だよ♪
私も十分になじんでました^^v
お値段もそこそこするからおこちゃま居なくていいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:17
magomagomさん>大人、すべてが大人の空間だよ^^
うん、お子ちゃまがいなくていいよ。
ファミレスは若い子が多くていけないな、もう。
それでなくても声が通らないから声かれる^^;

京都のmagomagomさんが行くお店もいい感じのお店がおおいよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:18
keruguriさん>そうなの、スキン変えてみました。

ここのお店は長いしても追い出されないよ^^b
ゆったり時間が流れているかんじ^^b
大人の私たちにピッタリよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:20
escu_lenta_05さん>コーヒーテイの漢字名面白いですよね^^b
ぽちありです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:21
satykaさん>うん、大人。
カウンターもあるし、雰囲気すごくあるよ^^b
落ち着いてカウンターで飲んで似合う大人あこがれるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-02 01:24
maru-tonpiさん>そうです^^bさすが。
本当は私も夜いったんですが、写真とりわすれてしまって^^;
すごく久しぶりの2回目だったんですよ、5年以上まえに行ったっきりでしたが、変わらずよかったですよ^^b
Commented by ae_aole at 2009-07-03 13:16
ご無沙汰しております

私、こういう昔風な喫茶店が大好きなんですよ~!
行ってみたーーーい!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 00:45
ae_aoleさん>ここはなかなかだよ、喫茶店って言葉がすごく合うよ^^b
<< コーヒーゼリーフラッペチーノ 渋谷 居酒屋千 >>