人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪

皆さんありがとうございますm(_ _)m

たくさんいろいろなものをいただきました。

感謝、感謝でございます。

(夕飯のあとでちょっと口の周りバッチーキルトさんです^^)
頂き物♪_e0076995_2338063.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





麦工房 ラスク♪
頂き物♪_e0076995_23325273.jpg

シーキューブのお菓子と手ぬぐいの中にお風呂の素入り♪
頂き物♪_e0076995_2333918.jpg

マフィン♪
頂き物♪_e0076995_23335623.jpg

オリジナルブレンド紅茶♪
頂き物♪_e0076995_2334877.jpg

インゲン・きゅうり・バナナしし唐♪
頂き物♪_e0076995_23342257.jpg

ドライのラベンダー♪
頂き物♪_e0076995_2334353.jpg

お風呂の素♪
頂き物♪_e0076995_23345687.jpg

もも♪
頂き物♪_e0076995_23351136.jpg

さくらんぼです♪
頂き物♪_e0076995_23352978.jpg

by yoshikun3776 | 2009-07-02 23:40 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
Commented by iku at 2009-07-03 08:24 x
わぁ~~キルトちゃん!!もう~~可愛い!!♪♪
いつもピンとしたお耳が寝てるのね^^
良い子良い子したいなぁ(^m^)

しかし!!沢山の頂き物ですね@@
凄い~~!!
yoshikunさんの人徳ね(^_-)-☆
Commented by magomagom at 2009-07-03 09:45
キルトちゃん 久しぶりねえ^^
頂き物が いっぱいですね♪
どれも 美味しそうだわ(^◇^)v
Commented by ae_aole at 2009-07-03 15:05
ほーんと、ikuさんが仰ってるように
yoshikunさんの人徳だと、私も思います!!
Commented by b_macd at 2009-07-03 18:27
キルトさん可愛い♪
美味しい頂き物がいっぱいですね〜。
Commented by cafecampagne at 2009-07-03 20:47
すごいな~。お中元?うらやましい^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:50
ikuさん>久々のキルトさんかしら^^{おまたせ
そうなの、なぜかこのときは寝ぼけてたのか耳さげてるの^m^
良い子良い子してほしいってキルトも言ってるよ^0^/

うん、本当ありがたいよ。
頂き物って本当こころあたたまるよ(●^0^●)
人徳、うれしいこといってくれるねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:56
magomagomさん>そうでしょ、いつもキルトは横にいるよ^^
頂き物うれしいよ、ほんとありがたいの一言につきるね(●^0^●)
そうなのどれも美味しかったの^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:57
ae_aoleさん>あはは、ありがとう(●^0^●)
人徳だなんてうれしいわ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:58
b_macdさん>キルトかわいいでしょ(●^0^●)←おやばか
美味しいものいっぱいで本当うれしい、ありがたいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-05 12:39
みゅうさん>ノンノンお中元じゃないよ。
普通におすそ分けやプレゼントだよ。
ありがたいよぉ(●^0^●)
<< ヤマザキこっぺぱん♪ コーヒーゼリーフラッペチーノ >>