ラベンダースティック♪

八右衛門の後、わくわくドーム前のラベンダー畑にいってきました♪
e0076995_1949568.jpg

この場でラベンダー(束で300円)とリボン(1本100円)を購入すればラベンダースティックの講習を無料で受けられます♪
e0076995_19492710.jpg

私は購入してきて自宅で作りました♪
e0076995_19493561.jpg

こんな感じ♪

私にしたら上出来~♪
e0076995_19563147.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-04 19:57 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10552210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-07-04 21:50
今年も きれいなリボンで ラベンダースティックが 出来ていますね^^
優しそうな色の リボンね。 大人の色って 感じよ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-04 21:57
楽しそうな所ですね。☆!
Commented by fruitbox-55 at 2009-07-04 21:59
ラベンダー咲きましたね♪
花壇にあると、草むしっててもほんのり香っていい感じだわ

ラベンダースティック、キレイにできましたね^^
Commented by take at 2009-07-04 22:54 x
スティック、綺麗に出来たね。
楽しいひととき過ごせて、良かったなぁ~~(^^)
Commented by b_macd at 2009-07-04 22:58
今日はありがとう、何時も慌ただしくてごめんなさいね。><;
少しでしたけど、お会い出来て嬉しかったです♪
今、2本編みましたけど、もうダメ!
今日のは花落ちが早いけど、明日でも大丈夫かと心配しながらPCの前です。
きょうは慌ただしいけど楽しい1日でした。^^V
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:27
magomagomさん>3年目だからなんとか一人でもあめた^^v
やさしい色のリボンをえらんでみたよ♪
大人色かしら、てへへ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:28
escu_lenta_05さん>朝霞は楽しいところですよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:30
fruitboxさん>今年は早かったみたいよ^^b
玄関前に植えてあるけどなかなかだよ。
蚊がよってこないの、ハッチはたくさんくるけどね^^b
スティックいいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:35
takeさん>うん、きれいにできた♪
そうなの、一人でカフェとラベンダー回ってたのしかった♪
自由な感じが最高だった(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-04 23:40
b_macdさん>ぜんぜんいいのよ^^b
私も久々カーテン屋さんでゆっくりすごしたし^^
会えてうれしかった、ご主人とも久々のご対面だったし^^
2本編んだのね、私は5本と小さいの2本あんだよ^^v
簡単バージョンしか編んでないけどね。
私も寝落ちしそうになりながらPCの前です。
Commented by ae_aole at 2009-07-05 20:58
ステキ~!
こちらにもラベンダーの香りが
漂ってきそうだわ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 00:27
ae_aoleさん>でしょう、こういうときの朝霞いらっしゃ~い^0^/だよ。
外で作るとさわやか、家で作るといい香り♪
部屋中いい香りよん♪
<< 7/5 前朝市に出展!! 和カフェ 八右衛門 >>