7/5 前朝市に出展!!

7/5(日)7:30~9:00 朝霞市役所前にて朝市開催!!

野菜などもさることながら今回「路地裏のカーテン屋さん」出展します♪

ランチョンマット150円
e0076995_031579.jpg

テーブルクロス500円
e0076995_0311611.jpg

かばん600円
e0076995_03129100.jpg

日焼け防止の襟1000円
e0076995_0313886.jpg

カフェマット150円
e0076995_0314818.jpg

そして今日私が購入したテーブルクロス500円・マルチカバー400円です♪

1000円以内で部屋の模様替えができちゃうの、いいでしょ^^b

普段遠くていけない人は明日市役所で見てみてください。

早いもの勝ちですよ。
e0076995_0321677.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-05 00:42 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10553997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-05 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-05 12:35
カギコメさん>みたよ、すごくかわいかった^0^
やっぱりプロはちがうねぇ、って話したんだから^^
Commented by ae_aole at 2009-07-05 21:01
購入されたテーブルクロス、初夏を感じられますね!
お買い物上手なのが分かるなぁ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 22:49
ae_aoleさん>いいでしょ、すごく気に入っているよ。
テーブルが白だからすごく汚れるの、テーブルクロスは洗えるしいいでしょ^^b
おうちにテーブルある?
<< pino 抹茶味♪ ラベンダースティック♪ >>