pino 抹茶味♪

抹茶味のピノ食べてみました♪

抹茶好きにはたまらんたい!!
e0076995_2213661.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-06 22:09 | プチ旨 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10564881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-07-07 15:15
食べました!うんうんまっちゃ♪
Commented by iku at 2009-07-07 15:47 x
おぉ~~抹茶味のピノなのね~~♪
食べてみたいなぁ^^
美味しそう!!
お店に行ったらチェックしなくっちゃ(^0^)♪
Commented at 2009-07-07 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2009-07-07 19:00
私も食べました!
ほんと、抹茶味がたまらん!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2009-07-07 20:27 x
これは美味しそうですね。
食べてみよう。
今日は七夕ですね。
何とか晴れていますね。天の川が見えるかも。
Commented by risu777771 at 2009-07-07 21:05
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 抹茶味は最近多くなりましたね、私も抹茶味何でも好きです。
Commented by take at 2009-07-07 21:43 x
今日は猛暑な一日だったわ。
冷たいアイスクリーム買って食べようかと思ったけど、結局アイスコーヒーで済ませた^^;
それにしても暑いわ!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:07
b_macdさん>抹茶美味しいよねぇ。
結構気に入って定番にしてほしいと思った♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:08
ikuさん>ピノ抹茶でたよぉ♪
お客様センターに以前メール送ったことあるんだぁ^0^
きなことか黒糖などどうかってね^^b
お店でチェックしてみて^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:09
カギコメさん>あはは、あるある。
私も一緒だよぉ^0^/
そんなときはゆ~っくりするに限るよぉ♪
いいの、いいの(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:09
ae_aoleさん>美味しいよねぇ、抹茶好きにはたまらなかったよ^^
定番にしてファミリーパックに入れてほしい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:11
あだっちゃんさん>美味しいですよぉ♪
抹茶すきなら是非です(●^0^●)

七夕ですね、今日で北海道出て11年目になりますよ^^
天の川みれましたか??
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:11
risuさん>こんばんは。
抹茶好きなんですね、では是非です^^v{お試しあれ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:13
takeさん>猛暑だったかぁ、こっちも暑かった。
和歌山雨すごかったでしょ、そちらはどう??大阪は雨ひどくなかった??
暑くなりすぎるとアイスクリームより甘くないもの求めちゃうよね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2009-07-08 20:32 x
私、抹茶好きよ~。ピノも色々出すよね。にくいヤツ!!
前にyoshikunが会社あてに抹茶やほうじ茶の味をリクエストしたのってピノじゃなかったっけ?
もしかして、その思いが届いたのかな(^O^)/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-09 00:26
ひとりさんぽさん>おお、にくいよねぇ♪
そうなの、リクエストしたのよ、だからうれしかった♪♪
届いたみたいね、次はほうじ茶か^m^
<< バナナとしし唐ではありません!! 7/5 前朝市に出展!! >>