バナナとしし唐ではありません!!

polonのひとりごとさんのところから写真かりてきました。

みなさん、バナナとしし唐ではなくバナナしし唐です^^

バナナピーマンと呼んでる方もいるのでどちらがただしいのかわかりません。

解決しましたか^^b
e0076995_2220482.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-07 22:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10571110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-07-07 22:53
な~んだ、私もバナナとしし唐の炒めかと思いました!ははは
ギモンは解決されたね^^v
黄色いしし唐なのね~~
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:06
fruitboxさん>バナナとしし唐の炒め物はかなり斬新だよね^m^
疑問解決されてよかった^^
辛味が少ないタイプらしいよ、でも油断すると「ヒー」ってことに^^
Commented by b_macd at 2009-07-07 23:34
きゃははっ!
バナナピーマンって実家では呼んでました、
美味しいピーマンですよね、いや、しし唐。^^; 
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-07 23:36
b_macdさん>あはは、しってたかぁ^^
そうそう、そうも呼ぶらしいのどうやら。
うん、いやみの無い「いいやつ」でした^0^/
Commented by ae_aole at 2009-07-07 23:57
あれま!
私も勘違いしていました(汗;

バナナしし唐だったんですね(笑)
解決しましたぁ~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 00:04
ae_aoleさん>でしょう、みんな勘違いしてたからUPしてみた^^b
斬新だなぁ、yoshikunって思ってたでしょ^^

そうそう、バナナしし唐よん♪
<< 辻利の抹茶コロン pino 抹茶味♪ >>