人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張メロン♪

実家から送られてきた夕張メロンです♪

最高♪♪

甘くて美味しい、やっぱりメロンの中では一番美味しい♪

なんせ、北海道びいきなもんでね^^b
夕張メロン♪_e0076995_2332959.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-07-08 23:46 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
Commented by ae_aole at 2009-07-09 09:20
北海道は美味しいものが
たーくさんありますよねぇ~!
私も北海道びいきです(笑)
Commented by iku at 2009-07-09 10:47 x
うわぁ~~~~~!!!
これはたまりません!!(>_<) 画像だけでヨダレものです!!(笑)
美味しそう~~♪ いいなぁ~北海道^^
私も北海道好きよン (^_-)-☆
Commented by cafecampagne at 2009-07-09 13:20
おいしいよね~~~~~~。
メロン大好き人間。

住所教えよか?ww
Commented by あだっちゃん at 2009-07-09 20:17 x
夕張メロン、これは美味しいですね~~。
山形のサクランボは2軒からいただきますが、夕張メロンを送ってくれる人がいなくて、残念です。
Commented by b_macd at 2009-07-09 22:39
おおっ!
美味しそうです、ゴックン!
シャーベットみたいにも見えます♪
Commented by magomagom at 2009-07-10 23:40
メロン 良く熟れてて 美味しそうだわ~♪
私は メロンが 大好き♪ 暑い日に 冷たく 冷やしたメロンを
食べると 元気が出るわ(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-10 23:43
ae_aoleさん>北海道色々あるでしょう^^
メロン、お菓子、豚ドン、スープカレー、すし、蟹、北海しま海老、うに・・・・・とね色々(゜▽、゜)
私も帰ったら食べるものいっぱいでいそがしいもんね^^b
北海道びいきだなんてうれしい^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-11 02:13
ikuさん>たまらないでしょう^^
画像でたのしめたかしら??北海道は本当に食べ物おいしいよ。
寒暖の差がそうさせるのかしらん??
おっと、北海道びいきうれしいでやんす。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-11 02:16
みゅうさん>おいしいよねぇ♪
なに??なに??催促かぁ@@”
いらない(笑)
もっと安いものなら住所聞くけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-11 02:18
あだっちゃんさん>夕張メロン最高ですよねぇ♪
山形のさくらんぼも最高じゃないですかぁ(●^0^●)
日本の食べ物は繊細でおいしいですよねぇ。
日本大好き^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-11 02:21
b_macdさん>おいしいんです^m^
そうだね、シャーベットに見える^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-11 02:24
magomagomさん>そうなの、食べ方メモが毎年ついてくるのよ^^b
だから食べごろのがさない^^v
暑い日のメロンっていいよねぇ♪幸せかんじる(●^0^●)
<< ひすい麺♪ 辻利の抹茶コロン >>