新宿 い志井(立ち飲み)

新宿 再生酒場 い志井(いしい) さんに行ってきました♪

豚をめちゃくちゃ美味しく食べられるお店です^^

立ち飲み屋さんです、疲れたら終了。

食べすぎ飲みすぎを控えられていいかもよ^0^

威勢もよくって、店の方との会話もたのしんでも良し、隣になった人と会話を楽しむも良し。

女性も私たち以外もかなりいました。

親父の店最高♪

2人で2、3杯のんでたっぷりたべて6000千円くらいです。
e0076995_11224086.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





白センマイ刺し~430円♪

コリコリ系好きな方には絶対!!

レバテキ今回食べなかったんですがそちらもかなり美味しいようです^^b
e0076995_11231311.jpg

お勧め5本をたのみました。

タンです♪
e0076995_11233593.jpg

ネック?のど頭?どっちかです♪
e0076995_11234524.jpg

こめかみ♪となんだっけ??しろだっけねぇ??
e0076995_11235713.jpg

モツ煮♪
e0076995_1124762.jpg

レバー♪キムチ♪

後はかも葱、しし唐、焼きおにぎり、ビール、梅酒炭酸割り×2、ウーロン茶

そのほかにも串もの何品かたのみました♪

次回はレバテキと茹でタン食べてみよう(゜▽、゜)
e0076995_11242071.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-11 11:25 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10591565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-07-11 12:00
こめかみ=ほほ肉かな?ほほ肉、初めて食べた時、おいし〜っ!
頬肉の塊を見つけると買うようになりました。^^V
Commented by fruitbox-55 at 2009-07-11 16:18
「日本再生酒場」って看板がでてるぅ^^
さっさと食べられて、疲れるまで飲んで。。。立ち飲みってのも
きりがよくっていいかもね。
Commented by ae_aole at 2009-07-11 17:40
最近は、オシャレな立ち飲み屋さんが
多くなりましたよねぇ~!

私も、久しぶりに行ってみたくなっちゃった♪
Commented by あだっちゃん at 2009-07-11 19:55 x
立ち飲み屋さんに女性客が増えた事は良い事ですね。
それだけ入り易くなったんですね。
今度、立ち飲み屋さんに行ってみよう。
Commented by cafecampagne at 2009-07-11 20:18
立ち飲み・・私には絶対無理。

立ち続けるなんてできないww
Commented at 2009-07-11 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2009-07-11 23:59 x
>2人で2、3杯のんでたっぷりたべて6000千円くらいです

600万円とは凄い!!!^^;
まさか、ボッタクリ立ち飲み屋ではないんやろうね~!?
あはは(笑)
Commented by satyka at 2009-07-12 06:49
うひょ~美味しそう^^
そういう雰囲気好きです(^o^)
プラっと入れるお店ですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:30
b_macdさん>どうなんだろうねぇ??こめかみってなってた。
おいしかったよぉ♪やわらかいけど歯ごたえもあって(●^0^●)最高♪
じゃあ今度ほほ肉かってみよう^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:32
fruitboxさん>この看板もいいでしょう^^
近くにもあったので今度行ってみようとおもう^^v
そうそう、さっさと食べてが本当ちょうどいいね、ダラダラは最近疲れて無理。
立ち飲み風情もあっていいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:43
ae_aoleさん>おしゃれかしら^^{レトロが逆に新しいのかも?
久々どう?いっぱい行っちゃう??
モツ系もいけるのかしらん??
ここは最高だったから是非よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:45
あだっちゃんさん>たち飲み屋さんに中年男子か若めの女性しかいませんでした。
多分入りやすくなったというよりは、肉食系女子、草食系男子ってことだと思いますよ。
あだっちゃんさん、しらずに隣同士で飲んでるかもしれませんよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:45
みゅうさん>立ち飲みでどれだけ飲むつもりよ^m^
1時間くらいよ^^b
その後場所移動、私の場合はスイーツだけどね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:45
カギコメさん>ありがとうございます^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:45
takeさん>ロクセンエンだよ^m^
600万円て@@そんなところ怖くていけない。
ボッタクリバーでもないんじゃない、あはは(笑)

Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 19:46
satykaさん>美味しいよぉ♪
作ってるところ見ながら食べるのもいいよねぇ。
プラットいっぱいもありよ^^b
<< キルトさんカットしました。 ひすい麺♪ >>