新宿高島屋 キハチ

新宿高島屋 キハチにて

お友達と二人でアイスたべました♪

私は左オレンジマンゴーパフェ♪

↑さっぱりタイプのソフトクリームにオレンジとマンゴー、マンゴーソースのトッピング、下にコーンフレークです♪

友達はチョコバナナパフェ♪

濃厚バニラ(バニラビーンズ入り)にチョコソースとバナナ、アーモンドフレイク、下にコーンフレークです♪

それぞれ使ってるソフトクリーム違うんです!!

どちらも最高でした♪
e0076995_1947471.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-12 19:52 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10600853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-12 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2009-07-12 21:42
どこのキハチに行っても
いつも満員のお店ですよねぇ~!
(って、私だけの感想かも?)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 23:07
カギコメさん>ありがとうございます♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 23:09
ae_aoleさん>そうね、人居ない事ないわ^^b
ピロシキとかカレーパン池袋東武では売ってるんだよねぇ。
そっちは持ち帰りしたりね^^b
Commented by satyka at 2009-07-12 23:24
わー美味しそう^^
使ってるソフトクリームそれぞれ違うんですね~こってますね!
今日は私もアイス食べました(^o^)
Commented by fruitbox-55 at 2009-07-12 23:37
キハチ。。。何処のだったか言った事あるぞ~~^^
何処のお店もオシャレな感じですよね~。好きよん。
Commented by b_macd at 2009-07-13 14:54
美味しい物、あちらこちら行ってますね、羨ましいな〜♪
Commented at 2009-07-13 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 毛深いむすめの日♪ キルトさんカットしました。 >>