毛深いむすめの日♪

今日(7/13)は我が家の毛深い娘キルトさんの誕生日♪

のんちゃんからもらった豚のぬいぐるみと並んでいます^m^
e0076995_020042.jpg

そしてもちろん今年もケーキを用意しましたよ♪

でもこれサンプルとかなり違うの!!

サンプルはもっと耳が大きくてかわいいのに、なんかこれマヌケじゃない??

くさったアンパンマンでしょこれ!!

ま、キルトさんが満足ならいいけどねぇ。
e0076995_0281592.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-14 00:34 | kilteの様子 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10612141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-07-14 00:55
キルトちゃん お誕生日 おめでとう♪♪♪
マヌケそうなケーキ お味が 良かったら OK♪よね^^
美味しかったかな?
ケーキで お祝して貰って 良かったね♪ (*^_^*)
これからも 元気でね!
Commented by b_macd at 2009-07-14 01:23
*****キルトさん、お誕生日おめでとう♪*****
      素敵な1年になりますように♪

 え〜と、え〜と、耳は何処?サンプルに有った耳は何処〜?
       美味しければOKですけどね♪
Commented by ntsan at 2009-07-14 06:38
おめでとさぁ~ん^0^/
見た目はかなり残念だけどおいしいケーキで
よかったね^^b
Commented by natuko50 at 2009-07-14 08:46
キルトチャン、お誕生日おめでとう!
くさった・・・は、かわいそう。知らなきゃ、犬かな?ですよ。
で、おいくつ?あ、いけない、いけない。
レディにお年を聞いてはいけません。
Commented by ける at 2009-07-14 11:40 x
キルトさん、お誕生日おめでとう。
この1年元気で過ごせますように。
素敵なケーキでお祝い、いいねえ。
うーん、このケーキは、もしや犬?
ほっぺたみたいなのが、もしや耳ですか?
子どもの顔みたいだよね。。。。
Commented by ae_aole at 2009-07-14 16:45
キルトさん、お誕生日おめでとう!!

のんちゃんからのプレゼントも
カワイイですね♪
Commented by あだっちゃん at 2009-07-14 20:28 x
キルトちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ところで何歳になったのですか。
豚の縫いぐるみも可愛いですね。
Commented at 2009-07-14 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nn_sakurako at 2009-07-15 13:52
お誕生日おめでと~♪
元気いっぱい、夏も冬も乗り切ってね~*^^*
お、ケーキだ。
くさった、、?(笑)愛敬はあるね、、^^
ところで、味は満足だったのかな~?
Commented by iku at 2009-07-16 16:16 x
キルトちゃん 遅くなったけれど~
お誕生日おめでとう~♪^^
豚さんととのツーショット 可愛いわぁ(*^o^*)
今日はお耳がピンとして いつものキルトちゃんね^^

ケ~キ サンプルと違ったのね^^;
本当に不細工ぅ~~(笑)
味はきっと良かったのかな?キルトちゃん喜んだでしょ(^m^)
Commented by satyka at 2009-07-20 01:16
キルトちゃん誕生日おめでとう★
くさったアンパンマンって(笑)
サンプルとだいぶ違うんですね;
きっとキルトさんはそんなこと気にしちゃいないですよ(笑)
<< このケーキ何に見える?? 新宿高島屋 キハチ >>