大豆ヨーグルトうま!!

スゴイダイズヨーグルト美味しい(●^0^●)

これ昔どこかで食べた味♪

好きな味だわ^0^

また食べたいと思います、身体にもいいしねぇ^0^

お勧めします♪
e0076995_22284855.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-21 22:30 | プチ旨 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10668251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-07-21 22:56
スゴイダイズって早口言葉みたい^^
見たことないわ~何処で出してるのかな?
私、お昼にヨーグルト食べてるのよ~
継続は力だからね~がんばるよ^^v
これ、見つけたら食べてみよう。
Commented at 2009-07-21 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-21 23:04
fruitboxさん>スゴイダイズは言えるなぁ^^
今会社で早口言葉とかやる時あるんだけど、隣の竹垣にとかいうやつぜんぜん言えないんですけどぉ。
勝手に立てかけてって感じだよ^^b

これ美味しいし植物性乳酸菌らしい。
身体にいいこと間違いなしだと思うよ^^bぜひ
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-21 23:06
カギコメさん>覚えてるわよ^^bもちろん♪
よかった、ほっこりさせられたみたいで(●^0^●)
おめでとう♪
Commented by magomagom at 2009-07-21 23:42
へえ!また 変わった物を 発見したのね^^
スゴイダイズって ネーミングが 良いわ♪

↓の鯖とニラのオムレツ 美味しそう♪
きれいに 焼けてるね^^ カルシウム バッチリで お値段も 安いって
一石二鳥よね(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-22 00:13
magomagomさん>そうなの、見つけちゃった^m^
スゴイダイズ名前も気に入った??確か豆乳もあるよ^^b

鯖と韮のオムレツいいよぉ♪しかもリーズナブル♪
ぜひやってみて^^b
Commented by ae_aole at 2009-07-22 00:35
美味しくて体にいいものって最高ー!
早速、探してみようっと♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-22 00:41
ae_aoleさん>美味しいよ、私の好みなんだけどね^^b
さがしてみて^^b
私は薬局のウェルシアで購入したの^^b
この味、昔食べたことあるんだよねぇ。
Commented by 桜子 at 2009-07-22 14:02 x
きっと、スゴいんだろうねぇ。
大豆まるごと、、ってのがいいね!!
Commented by satyka at 2009-07-23 23:54
へ~ヨーグルトで出たんですね!
お腹の調子悪いときもいけそう(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-24 23:32
桜子さん>そうよ、たぶんすごいんだと思う^^
大豆は丸ごとが一番♪
味はねぇ、私の好きな味だった(●^0^●)
植物性だからかなりヘルシーだと思うよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-24 23:33
satykaさん>そうなの、出たみたいよ^^b
見つけたら是非たべてみてん♪美味しいよ(●^0^●)
<< 簡単海老フア揚げ♪ 冷やし甘酒♪ >>