芸術の森

朝霞の丸沼芸術の森にて陶芸とBBQに参加してきました♪

旦さんママの関係で参加することできたんですけどね^^b
e0076995_1324629.jpg

我が家からは自転車で5分くらいのところです。
e0076995_13242426.jpg

私はお皿を作りました♪

どんな色になって出来上がってくるかはお楽しみです♪
e0076995_1324367.jpg

陶芸の後にBBQ♪

焼肉・焼きそば・とうもろこし・フランクフルト・ジャガイモ色々ありました♪
e0076995_13251085.jpg

そしてこれがみんなが待ち望んでいるアンパン!!です。
e0076995_13253292.jpg

専用の釜があるらしいです♪

実に美味しいアンパンです(゜▽、゜)

そして、このアンパン販売もしてるらしいのですが・・・・どこで販売しているかが不明。

わかったらまたUPします^0^/
e0076995_13254165.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-26 13:36 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10702801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-07-26 15:29
どんな色に焼き上がるんでしょうね、
そして、どんなお料理が盛られるんでしょうね、楽しみですね♪
あんぱん、今日のお昼にあんぱんで済ませたら、かなり辛いです。
オヤツにが、いいよね。^^;
Commented by ae_aole at 2009-07-26 15:47
自然の中で、陶芸とBBQ
いいですねぇ~!!

陶芸の焼き上がり、私も楽しみだなぁ~
是非、ご紹介くださいね♪
Commented by magomagom at 2009-07-26 18:44
お皿の焼き上がりが 楽しみねえ^^
どんなお皿になるかしら。
この餡パン 美味しいでしょう? すごく 美味しそうに 見えるよ。
餡も しっとりしてそうだわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 22:34
b_macdさん>楽しみなんだよねぇ^^
へへへ、どんな料理のせようかなぁ♪
アンパンをお昼にしたのねぇ、つらいって軽すぎたってこと??
でもこれ散々焼肉食べてから食べたのよ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 22:35
ae_aoleさん>自然の中での陶芸よかったよ♪
BBQも最高だった♪

出来上がったらアップするさぁ^0^まってて♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 22:39
magomagomさん>うん、いいでしょう♪
お皿楽しみにしててねぇ♪
アンパンはかなり美味しかった。
この芸術の森の代表の方がいろいろ事業しているんだけど、福祉にも力をというか儲けるためじゃなくハンデキャップある方の仕事にってパン作りしてるとか聞いたなぁ。
でもね、本当味がいいの、このパン!!
売ってるのなら是非買いたいのよねぇ。
<< はるゆたかで作るパン♪ 焼き鳥とビール♪ >>